寿命は突然に

AcidRain2006-07-08

本格的なが近づいて参りました。皆さんいかがお過ごしでしょうか?雨です。こんばんは。










今日はですね…、近場のLaox行ってイヤホンを購入してきました(゚∀゚ )ノ

実は先日、購入してから一年と経たないS○NY製イヤホンがご臨終されました…。深刻な事態。

講義始まる前まではちゃんと聞こえていたんです。終了時間までイヤホン外して首から掛けていただけなのに…

講義が終わって…再度イヤホンをすると、右耳のイヤホンからまったく音がせず。

断線キタコレ('A`)

っていうか、既に購入して二年以上経過している我が愛用のMP3プレーヤーより先に壊れるとは何事だo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

これは本当に最近巷で噂のS○NYタイマーの存在を確信してしまいましたよw




電車の中で…音楽聴けないっていうのは結構ストレス溜まるのです。

っていうか音楽無い生活は考えられないみたいな。電車の中でテキスト読んだりする時だって音楽は流してるし。

無音で本なんて読めねーYO

さてそんなわけで…S○NYに愛想がついたため・・・どうしようかと結構悩んだ末・・・

audio-technicaのイヤホンにしちゃいました(*ノノ) ATH-CM4です!

視聴対象の商品じゃなかったんでわざわざ店員の人に出してもらって…視聴して購入決定(*・ω・)ノ

やっべーまじ良いよこれ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

若干音が篭るけど、この値段なら許容範囲でしょう!値段が高い物が良いというわけじゃないんだよね!

このイヤホンのレビュー見ると重低音が物足りないという記述を見かけたけど・・・私は結構気に入ってる。

買って良かった・・・。もうS○NY製は買わない事にしようかな(;´Д`)


S○NYタイマーならぬ、オーテクタイマーが発動しないように・・・大事に使おうっと(*´▽`)





ひたすらハルヒを楽しんだ

ハルヒは常に傍らにあった…。この三ヶ月ハルヒがあったから頑張れたヨ。・゚・(ノд`)・゚・。

リアル弾幕

航空ショーを見に行った事はあるけど…フレアまで見た事ないわ〜。つーかやっぱ航空機かっけぇ〜〜〜!

隊列して飛んでいる姿は正にアートですな(*´Д`)

Wiiの発売日は?Blue Twin Tails様より)

意外と早いな〜。年内確定か。購入したら友人と鍋・スマブラパーティーだな(ノωヾ*)


本日のBGM

COLORS

COLORS

最近宇多田に超ハマッてる・・・・。前々から好きだったけど「ULTRA BLUE」聴いて再燃焼。COLORSは名曲だ…。

追記:つよキスのアニメ見たんすけど・・・

意外と良くね?w 声優違ってもなんかあんま違和感なし。っていうかカニが可愛いぞ?(ぇ