2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

野菜一日これ一本

錬金三級まじポカのED、「しちゃいましょう:パキラver(CV:平野綾)」は途轍もなく中毒性があると思います。雨です。 昨日、今日、馬鹿な生活リズムでした。バイト→一睡もせず大学→バイト。(;´Д`)あぁ…何やってんだ俺…。いやなんか眠れなくてさ…。今、二…

今日も今日とて独り言

嫌いな人間は、人の問い掛けに「さぁ?」と答える人です。雨ですこんばんは。なんていうか、ちっとも人に対して思いやりがない答えで嫌なんですよね。「さぁ?」というよりは、少しは「う〜ん、どうなんだろうね」と答えてくれた方がマシです。意味合いは同…

酔ってねーよw

うい!雨です。酔ってません。酔ってないよ。うん。新歓超楽しかったよ。でも記憶が曖昧ですよ。酔ってないよ。なんか粗相をしたかもしれなくてビクビクしてるよ?先輩方すいません。俺何かしませんでしたか・俺はもう限界です。寝ます。あー楽しかった・・…

盲点

短時間の仮眠のつもりが6時間も寝てしまいました。雨ですこんばんは。 今日は午前に講義行って、後は部室でまったりしてました。後輩とゲームやったりね。あ、パネポンの勇者になれそうです。頑張ります。もうちょい要練習ですが…。んで後輩連れて久しぶり…

チョコレート夫婦

「俺の体臭は火薬の匂い」エージェント向川です。(゚д゚)分かる人には分かる名セリフです(笑) さーて…今日もバイト明けの更新。@30分で家出ないと大学間に合わねー!ふへへ、このドキドキ感がたまんねぇ(変態)まぁコンビニ店員やってんですけど、今までブ…

キミキス

寝不足な雨ですこんばんは。忙しいー。 今日午前の講義に滑り込みセーフで間に合いました…。キミキス買うのに手間取ったわ…ww意気込んでよし!やるか!と思って昨日1時間くらいやったんですが、気づいたら座椅子に座ってコントローラー持ったまま爆睡(;´Д…

一年生ちょっと体育館裏(ry

こんばんは雨ですー。今日は物凄い雷雨でしたね。各所で「雨がウザイ」なんて書かれてて涙が(ry 今日一年の女の子とぷよぷよやってたんだけどさ…どこの全国大会出場者ですか?w瞬く間に4〜5連鎖を作っていくのは圧巻でしたねぇ〜・・・。本人曰く「パネポ…

今日はニュースサイトっぽい…?

こんばんは雨です。さっきまで、 バース・デイ 「ドイツW杯日本代表決定SP点をとる!大黒将志の決意表明!」見てました。大黒ってグルノーブルのサポにかなり慕われてて見ていてなんか嬉しかった。この調子で是非W杯、サプライズ起こして欲しいもんですな。…

やべ…

ういー雨です。ブログつけるの忘れる所だった…。あぶねぇ〜あぶねぇ〜。なんつーか、イベント後ってネタがないから困るよね(笑)毎日更新してる自分…自分で自分を褒めたいです!(マテ かれこれバイト一年やってるけど…リーマンはコンビニ店員をバカにし過ぎ…

東方例大祭−初夏の兆し−

こんばんは。雨です。行ってきました、初、東方例大祭。博麗神社例大祭・・・と言った方が正しいのかな。ちーちゃん先輩と、タメの友達2人。後はイベンターな一年生の子で。もう人の多い事多い事。サンクリでA1やA23に拡散していた人達が全員Dホールに集結…

なのはさん

ちっす。雨です。午前はとても快晴でしたけれど…午後は打って変わって曇り・・・雨・・・。早めに帰って良かった・・・。午前の講義が終わって部室でボンバーマンやってた(;´∀`)一年生の強さは異常。三年・四年組みがボコられてる時点でオカシイわw 若さって良い(…

不意打ち

バイト明け〜どうも雨です。雨の日って絶対晴れの日よりお客さんが多いと思うんだ(;´Д`) これってなんでだろうね、ホント不思議だわ…よーし休憩すっかぁ〜って思っても、絶対このタイミングでお客さん来るんだもんなぁ〜。まぁ繁盛繁盛って事で良しとします…

サラダ記念日

はい、どうもこんばんは雨です。一人暮らしってやっぱり厄介な物で、2〜3日気が緩むと脱ぎっぱの服がその辺に散乱してますwはぁ…片付け片付け…。ハンガーが足りねぇ('A`) 今日は午前、友達の山さんと一緒に講義を受けました。そして…講義開始一分前。山さ…

水澤様がみてる

起床から約30時間が経過しております。雨です。こんばんはヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノあーもうっ!雨・雨・雨ってこう悪い天候ばかりが続くとイライラもするってもんです。雨って本当にうっとうしいわー大学までは大して雨に濡れる道のり…

そうっすねぇ

そうっすねぇ。大黒です。 すいません間違えました。雨です。 W杯の代表が決定して大黒様があちこちでTV出演しているわけですが…かならず「そうっすねぇ」って言ってる気がしますwww さてさて〜んじゃ行きますか。 高度情報化社会と言われている今日、既…

ドイツW杯日本代表決定

4年越しの祭典・W杯がやってきました!!!!雨です!!!15日午後14時、ドイツW杯サッカー日本代表が選出されました。GK 土居 川口 楢崎FW 高原 大黒 柳沢 巻 玉田MF 中田 中村 小野 稲本 福西 小笠原 遠藤DF 宮本 田中 サントス 中澤 駒野 坪井 加地 …

日本代表

晴れの日より、曇りの日が大好きです。こんばんは。雨です。今日は涼しくて、曇ってて最高の天気でしたね(ちょっとおかしい?wこんな日はアクアノートの休日をまったりとプレイしていたいです…。凄い元気が出ますよね、曇りで涼しい午後(笑)自然とチャリ…

夢から覚めても

どーも、未だにFINAL FANTASY XIIをクリアしてません。雨です( ゚∀゚)アーハッハッハ!いやラスダンの手前で止まってるんですよ。今すぐにでもクリアできます。BUT!やる気が起きません(笑) まぁ・・・そのうち・・・そのうちね? 今日、後輩から「FictionJunction Y…

朗報

大学の行き帰りの電車内のBGMはエンドレスで「ハレ晴レユカイ」ですが何か問題でも?雨です。 週3ゼミって何か作為的な物を感じる今日このごろ。ウワーンヽ(:∀;)ノ部室で意識が消える事が多し。いかんね。ボードゲームができない!('A`) _/ ̄|○ てか今日寒い…

団長が訪問されました。

更新が遅れました〜...... ( 〃..)ノ ハンセイ 雨ですこんばんは〜。色々用事が重なってブログの事すっかり忘れてました。危うい。一日でもブログ付け忘れたくないな〜今は。 とりあえず昨日は夜、「細かすぎて伝わらないモノマネ8」を少し見てましたwあの、…

アル晴レタ日ノ事 魔法以上のユカイが

明日また会うとき笑いながらハミング〜♪ 雨ですこんばんは('A`)ハレ晴レユカイ発売デスヨーヽ(゚∀゚)ノ今日は大学前に買わないと到底時間がなかったので午前中に買ってきました!都内某大学内で撮影w さてさて皆さん勿論買いました・・・・よね??よね?→オリ…

またか…

最近氷結の早摘みレモンにはまってます。雨です。 今日は、ゼミやらごたごたしててアニ○イト行ってる時間がありませんでした(;´Д`)帰ってサッカー見て速攻バイトだったし_/ ̄|○おまけに、慢性的な頭痛がまた〜…あー辛い。つーか明日もゼミかよ。・゚・(ノд`)・゚・…

明日は5月10日です。

気づくと、冒険でしょでしょ?を歌ってる自分がいます。雨ですこんばんは。 夜、テレ東のカンブリア宮殿を見てました。ミクシィ・はてなの代表が出演。両方とも私が利用しているのでかなり興味深く見てました。「台頭する第三世代」がサブタイでしたけど、そ…

改めて実感

どうも、既におかんの料理が恋しいです。雨です。さっきまで友人のKと「抹茶こっこ」二人でつついてましたwwwww うめぇwwww 帰って来ましたよー…。さすがに新幹線で。つーか分かってた事なんですが、案の定新幹線満席。立って帰りました( ´_ゝ`) …

飯の美味さ

こんばんは雨です。実家より更新〜( ̄□ ̄)やっぱ長時間座ってのバスは、もうそろそろ慣れても良いのではと思うのだが…未だに疲れるというのは正直な所で。わざわざ今日の日記を更新する為だけにノートPCを持ってくる馬鹿っぷり。救い様がないですねw 実家に…

GWに発症。それは…

今日これから夜勤なのに、朝方寝てしまいまして…不安。雨ですこんちわ。<夜勤→大学→そのままの足で実家>の予定なので、夜勤前に色々と準備をしないと間に合わない〜。一応5000円の予算でワイン買ってきました^^プレゼント用に包んで貰ったので見栄えも格…

ネタが無い時は。

冷蔵庫の中から、賞味期限が一年前の「だしつゆ」が出てきました。雨です。 いや…普段冷蔵庫見てないとかじゃなくてね…一応万が一の為にペットボトルのミネラルウォーター買い置きしておくじゃないですか。それを横置きで冷蔵庫の中に入れておいたんですけど…

やっぱり機械オンチ

実家に帰ると、日の3食の内2食は食卓にキムチが出現します。雨ですこんばんは。 涼宮ハルヒの憂鬱第5話見終わっての更新です〜。いやぁ…ホント何度も言うけど許してね。京アニってスゲー。直前のいぬかみっ!も悪くはないけど、ハルヒは非の打ち所がない…

先生!寒いです(・ω・)∩

さみぃ ちわっす雨です。昨日と温度差10℃って…(;´∀`) 緩急具合が素敵過ぎます。そして今日もバイトでした。ハプニングが起きないかなぁなんて期待してたけどめっさ普通に終わったってもうた。少し残念(笑)昨日は、洗濯して、皿洗って、部屋掃除して、お…

先生!暑いです(・ω・)∩

あちぃ(;´Д`)こんばんは雨です。暑い…暑いよ先生_/ ̄|○ 今年最高気温マークしたらしいですね。こんな暑さだと夏が思いやられます。暑いのは嫌いなんです、まじでw暑い暑いと言ってると、昔親に「今度暑いって言ったら100円ね」なんて言われた記憶が蘇りま…