今日はニュースサイトっぽい…?

AcidRain2006-05-24

こんばんは雨です。

さっきまで、 バース・デイ 「ドイツW杯日本代表決定SP点をとる!大黒将志の決意表明!」見てました。

大黒ってグルノーブルのサポにかなり慕われてて見ていてなんか嬉しかった。この調子で是非W杯、サプライズ起こして欲しいもんですな。

来週は中村俊輔の特集らしいんで覚えておこう…。






そうそう…もう明後日はキミキスじゃないっすか。

講義終わったら速攻買いにいかんと。翌日はバイトなんでそれまでどれだけ進められるか…(笑)

さて、今日は多めにサイト紹介。

ニュースサイトっぽくするつもりはないんだけど…。今日はタマタマです。タマタマ。

エクセリオンモード

これは良い…。でも自重しよう。

たった一つの真実見抜くww

なんでカービィww

デスノートの全てを振り返る

ネタバレです。お気をつけ下さい。最近ジャンプやヤンジャンを買ってないし、立ち読みもしなくなったんでこれは嬉しい。

そういえば、実写映画一ヶ月切ってる…。月日が経つのHAEEE

スプーのえかきうた

最近、至る所で紹介されていますね(笑) 歌のお姉さんって歌もできて、絵も描けるっていう万能なイメージがあったけど…

これを見たお子様は、みんな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル だったんじゃないでしょうか。これなんて百鬼夜行

彗星落下で株急落?

うーん、どうなの?w 株に影響が出るって事はよっぽど? 安西先生…死ぬ前に…キミキスやりたいとです。(彗星落下とか自分は信じてない性質w

必ず誤解が生まれる言い方でアニメを紹介する

>>7

で超絶吹いたwww






んじゃまた明日( ・∀・)bグッ!

早く明後日にならないかなぁ…。

本日のBGM

ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に

あ、そうそう…「うたわれるもの」クリアしました(`・ω・´) シャキーン

次は「Routes」だー。こみパは買っちゃおうかなぁ…。

にしても、とりあえずはキミキス後だろうな…。