やべ…

AcidRain2006-05-23

ういー雨です。

ブログつけるの忘れる所だった…。あぶねぇ〜あぶねぇ〜。

なんつーか、イベント後ってネタがないから困るよね(笑)

毎日更新してる自分…自分で自分を褒めたいです!(マテ




かれこれバイト一年やってるけど…リーマンはコンビニ店員をバカにし過ぎじゃないか( ゚д゚)?

今日もさぁ、酔っ払いの20代のリーマンが、とある商品にいちゃもんつけてきてさぁー・・・。

さすがにウザかったなぁ。やべぇな〜明らかに「早く帰れよお前」みたいな対応しちゃったんだよなぁ('A`)

有るまじき行為〜。反省〜・・・。でもなぁ・・・リーマンはストレスの捌け口にコンビニ店員を利用すんな!って言いたいわ・・・。



お客様第一の心。

ディズニーランドの従業員には到底なれないだろうな、と思った今日の夜勤でしたとさ(笑)

ディズニーランドの従業員って自分自身が役者に成りきって仕事するんだよね。スマイル厳守。

ストレスとか絶対あるだろうに、あれは凄いね…。 上手いストレス発散法レクチャーして欲しいわ。






YouTube

CDTVを見忘れた方はココでハルヒ5位ランクインの動画見れますよー。

東京国際マリみてレポート

今更?って感じですけど。あの時の感動が今ここに(ォ    

マイミクのTominさん・のーとさん・Naoさん。是非あの感動を思い出しt(ry

高町なのはの憂鬱

ちょこちょこ歩くなのはカワイス(*・ω・)





さーてチョレギサラダ食って大学行って来るかぁ〜・・・('A`) あ、涼宮ハルヒの憤慨持って行こう(死

本日のBGM

それが、愛でしょう/君に吹く風(CCCD)

それが、愛でしょう/君に吹く風(CCCD)

友人から「うたわれるもの」借りました。ようやくLeafの作品を少しかじった感じ。

キミキス発売されるまでにクリアしますね

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \