2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう、ごめん

おはようございます?雨です?昨日のARIA良かった…やっぱ藍華は短髪だと思うんよ(挨拶) おかんと連絡が取れない('A`)!いつ帰ってくるか分からんってどういうこっちゃ('A`)!まぁ…そろそろ帰ってくるだろ…('A`)っていうかこの日記だけ見た人は家出したと思…

今日もつまらん日記ですから

目の前に大きな壁がある。こんばんは雨です。 目の前に大きな壁がある。触れるだけで壊せたらどんなに楽だろう。紆余曲折があって、いずれは越えるのだろうけれど。その過程がまったく見えない。いや、見えないのではなく予想がつかない。それでも・・・ な…

これは「投資」です

森本がセリエAへ行った事を今日の朝刊で知りました(挨拶) おはよーっす雨です。今日の右上の画像はkusukusu7様より拝借。 とりあえず「うたわれるものラジオ4回目」沢城みゆきさんが柚木さんに食われるんじゃないかと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル しながら…

父さん、事件です。

こんちわ、いや…「こんばんは」だ('A`) 雨です。 今日は・・・まぁレジメ作ったり・・・。だるだるっと(ぇとりあえずいつもの様に今日の出来事報告('A`)ちょっとね、実家に電話する用事があったんですよ。んでね・・・俺「あれ?おかんの携帯繋がらんやん・…

すいません、つい

氷結の柚子が個人的にHITです。雨ですこんばんは。 今日…なんだこれ…っていうくらい暑かったですね…。危くはぐれメタルになる所だtt(ryまぁ…『頑張ったご褒美で』という名目上、つい秋葉で下車する俺と友人T。アホだ('A`) んで…箇条書き。 つい、カッと…

お盆に向けて

おっはようございまっす(*´ー`)雨です。 8月の「勤務スケジュール表」を見てきました…。5日連続夜勤キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!昼夜逆転生活じゃねーか('A`)まぁその5日連続夜勤終わったらリリアンイベントだし、頑張るもんね!(`□´;)彡プイッ ふと思えば、お中元…

大切な時間

こんばんは雨です(´・ω・) 昨日三浦カズになった夢を見ました。オールスター戦で絶妙なセンタリングからスライディングシュートを決めた夢。でもカズダンスはしませんでした。何故でしょうか?こんばんは雨です(´・ω・)(二回目) 昨日言ってた通り、久しぶ…

お楽しみは明日

こんばんは雨です( ・∀・)bグッ!とりあえず今日も風呂前に腹筋・腕立て頑張ったよ('A`)なんか腕に違和感があったのはこの際忘れる事にします。束の間の休息でしたけど、また来週から論文が(ry 明日は久しぶりに友人と食事をしに行く約束をしているので、非常…

筋肉強化月間

こんばんは雨です(´・ω・)ノ とある日記でちょいと感化されて夏は腹筋・腕立てやろうかなぁと。著しい体力低下には目を見張る物がorz 高校時代の体力は何処へ!やっぱ汗かかねぇとなwまぁバイトも重労働だったりするんだけど。三日坊主にならないように頑張…

おっさん…

おはよっございまっす。雨です。 冒頭の文章、書く事決めていたんですけど「うたわれるものラジオ」第三回聴いてたら、すっかり忘れてしまいました(笑)破壊力あんなぁww うたわれラジオwwwマジ小山力也さん最高www つか力也さんの水着姿想像してる…

読まれたよΣ(゚Д゚;

アリア社長のもちもちぽんぽんに触りたい。雨ですこんばんは。 昨日の縮小更新にも関わらず…なんだかコメント多く頂いて嬉しかったです。・゚・(ノд`)見てくれる人は見てくれるんだなぁと。こんなブログから何か少しでも提供できる物があれば幸いです…。無い気が…

これが本当の

こんばんは雨です。 すいません。 修羅場 なので今日はお休み。これが本当の縮小更新。 毎回見てくださる方達申し訳ないっす。明日はちゃんと更新予定。本日のBGMDo The Best + DVD (CCCD)アーティスト: Do As Infinity出版社/メーカー: エイベックス・マー…

もっと早く気づけよ

こんばんは雨です('A`)色々あって、今日朝起きてから帰宅するまで口にした物は「からだ巡茶」一本だけ。夜中の2時に遅い夕飯。考えてみたら18時間程度水分だけで生きてた('A`) とりあえず、今日は更に自分がアホだと思った出来事が…後輩のけい氏から「ヴァ…

縮小更新です(本当か?

座椅子に座って歯磨きしてたら、急に眠くなって歯磨き粉飲みそうになりました。こんばんは雨です。 試験の為にバイト休みもらってるお陰で、「となグラ!」を初めて見れた('A`)以前より単行本は持ってて、アニメ化されると聞いてから若干どうなるのかと思っ…

試験ヤバス

ったく・・・暑いですね。こんばんは雨です('A`) 既にテスト休み化している今日この頃。普通なら試験前で切羽詰って焦ってる時期なんですが…普段から何かに追われ切羽詰っていたんで試験だけ気にしていれば良いという時期は逆に少しゆとりがもてる。あ、決し…

クリックしてはなりませぬ…

雨です(*・ω・)ノ こんなとこ来ちゃってる暇人さんこんちわ。夏コミもいよいよ一ヶ月を切りました。カタログが発売された様で、辺りは色々と騒がしくなってきますね^^ コミケ当日より、カタログ買って皆でワイワイチェックしている時が一番楽しいんだよな〜…

最高の贅沢とは

こんちゃっす。雨です。 すいません言い忘れてました。Mixi7000HITです。ありがとうございます。7000HIT目はち〜ちゃんさんでした。最近マイミクの方々がかなり踏んでくださっているので嬉しい限りです。 ふーバイト明け。今日も暑いね(;´∀`)思ったんだけ…

リベリオン

こんばんは雨です(`・ω・´) 今日テレ東で、「リベリオン」放送してましたね!友人から絶対に見た方が良いと念を押されていたのでちょっと期待しつつ見てみた。( ゚д゚)おぉ…ショーン・ビーンキタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆ 明らかに舞い上がるポイントが…

風景

オルセー美術館に行きたい! 雨ですこんばんは。 なんか、以前に購入した磯野宏夫さんの画集を見ていたら美術館に行きたくなりました(*´Д`)っていうかただ、好きな絵画があるからなんだけど_/ ̄|○風景画ってなんで好きなんだろう?理由は上手く言えないん…

その素敵な口実は…

こんばんは雨です。 夜勤のバイト、自給が微妙に低いんですけれども。ふと考えると意外と得してる事も多い。夏場の夜に自宅でクーラーをガンガンにかけて過ごすより・・・バイトで涼しい店内で仕事してるほうが光熱費も浮いてイイ!(;゜;∀;゜;)実は、今ホン…

独り言

こんばんは雨です。いやおはようかな?はぁ・・・なんか疲れた。いやバイト明けなんだけど。今日はこのまま大学夜まで行って…寝ずにまたバイト。寝る時間ねぇ(;´Д`)前期試験マジ頑張ろう。サッカーイタリア優勝ね。つーかジダンのヘッドシーン見てエドモンド本田を…

グリーンダヨーー!!!!

W杯の途中ですが、皆様熱い夜をお過ごしで?雨です。こんばんは。良い試合だね。完璧に互角やわ。さてどうなる? とりあえずですね、今日夜に宅急便が来ましたよ(*・ω・) 聖剣伝説のイラストレーターで知られる磯野宏夫さんの「えめらるどぐりーん」ダヨー!!…

嫉妬Days

アニサマLIVE行って来た人達お疲れ様でした。雨です。こんばんは(*´▽`) 俺は行ってないけどな( ゚Д゚)ゴルァ !見に行った人達に嫉妬(笑)私は今日午前中、とある資格の試験を受けに行っておりました。個人的に取りたい資格でしたし、まぁしゃーないかな。強…

寿命は突然に

本格的な夏が近づいて参りました。皆さんいかがお過ごしでしょうか?雨です。こんばんは。 今日はですね…、近場のLaox行ってイヤホンを購入してきました(゚∀゚ )ノ実は先日、購入してから一年と経たないS○NY製イヤホンがご臨終されました…。深刻な事態。講義始…

世間は七夕

貧乏姉妹物語に出てくる「きょう」と「あす」を見ていると「サツキ」と「メイ」を思い出します。こんばんは雨です。 ふー…今日も一日終了〜♪どうやら世間は七夕の様子。昔は子供会やらで、短冊に夢溢れる願い事をピュアなハートを持って書いていたもんです。…

手に入れた物は…

あれ・・・20000HIT? わお・・・雨ですこんばんは。 んー20000かぁ…。情報系サイトや、イラストサイトには到底及びませんが…少しのネタと失笑をお届けできれば幸いです(ノωヾ*)帰宅してから夕飯だったんですけど腹空き過ぎで、逆にあんまり食えなかったんで…

A型の特徴

こんなサイト見に来ちゃってる暇人さんこんばんはヽ(゚∀゚)ノ 雨です。 バイト明け。明日も午前から講義。睡眠時間3時間とかナメンナ。GyaOでやる「こいこい7」見たいねんけど、時間ナス。睡眠時間削るか(笑) 最近ね、大学から帰ってきてからバイトまでの時…

HEY!そりゃねぇYO!

バイト明け。こんばんは雨です。 昨日の貴重な仮眠時間を削ってHEY!HEY!HEY!を見たわけですよ。ハルヒの最終話?も見ずに。まぁトークは普通に面白かったwハマティス少尉とマツモティーヌ大佐・・・どっからこんな言葉出てくるんだろうかwダウンタウンを笑…

終わったぁぁぁ〜〜

毎度どうも、雨です。こんばんは。 ようやく、レポ終わりました…。今日はずっと缶詰で家にいたよ…。なんだか終始内容が支離滅裂になり始めてイライラしつつも・・なんとかやっつけた終わらせた。ついさっき遅めの夕食でした。あー疲れた・・・(;´Д`)これで…

タイムリミット

こんばんは雨です。 今日は講義行って…その後は久しぶりに後輩達と昼飯食いに行ってきました。たまにはまったり話しながら食うのも良いもんですね。にしてもけい君可愛いなぁ…(オイ弟にしたいのだけれど、どうしたら良いですか?(マテアレ?いつの間に俺弟…