手に入れた物は…

AcidRain2006-07-06

あれ・・・20000HIT? わお・・・雨ですこんばんは。








んー20000かぁ…。情報系サイトや、イラストサイトには到底及びませんが…

少しのネタ失笑をお届けできれば幸いです(ノωヾ*)

帰宅してから夕飯だったんですけど腹空き過ぎで、逆にあんまり食えなかったんで今日の夕飯は軽くきし麺で。




今日は…教授と話してたら帰るの遅くなってもうた…。あー疲れた…。ホントなら帰りにメイトよるつもりだったんだけど…

こうなる事は分かってたから…午前中に遅刻覚悟で…ハルヒのキャラソン手に入れてきましたよ…。

正直キャラソンって期待してなかったけど・・・ハルヒはキャラソンでもやってくれた。

長門さんの曲良過ぎ

雪、無音、窓辺にて。」が最高にカッコイイ…。永遠ループ入りまーすw もう今何十回聴いたかワカンネwww

とりあえず、迷ってる人は長門さんだけでも買った方が良い。いやこれマジで。茅原実里さん歌上手い〜!

勿論ハルヒ・みくるのキャラソンもGOOD。ただ個人的には長門さんが群を抜いてるだけ。

懸念してたポスターも見事手に入りましたよ〜

いてぇ…w なんだこのカオスな家は

まぁこれを期に、Fateのポスター剥がしてハルヒ一色に。平野綾さんのポスターは…貼るの止めました_/ ̄|○




今日はそれで午前中からもうクタクタで…夜は夜で、帰ってサイト巡ってブログ更新してもう寝るだけw

手に入れたのは…

ほんの少しの幸せ蓄積されていく疲労でした。


長門ユキ様の解説

ま た こ の パ タ ー ン か 。 良いぞもっとやれ!(ぇ

実況マリオ (白い戯言様より)

オケェ〜イ、とかWhat happened?とか超ウケルんだけどwwwww 実況リズム良過ぎwww

ハルヒ似合ってるぞ (Six Alchemy様より)

良い・・・これは良い・・・。これは補完できましたwww ハルヒの表情めっちゃ気になってたからww

本日のBGM

んじゃ明日も頑張ろう…。洗濯物たまってん…明日やらんと…。

あ、サッカーは勿論見ませんよ! 遅刻すんべ見たら…