2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一杯いく?

こんばんは雨です。今日は、ちょいとある資格の申し込み等について調べ物をしていました。去年取ろう取ろうと思っていたのに…結局すっぽかしてしまいました。悪い癖ですね。『今日できる事は明日やる』ダメですね・・・。自分でも分かっているのに…。メリハ…

散財

GATSBYのワックスに感動しました。雨です( ゚д゚)ノちょい高かったけど、使ってみると結構良い感じ。もう少し早く使っていれば良かったorz整髪力がなかなか。久々に良い買い物したわワーイ☆ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ☆ まーそんなこんなで…用事ついでに友達と秋葉行って…

貴方は風のように

今日映画ハムナプトラの主人公になった夢を見ました雨ですこんちわ(*´Д`) さーてさて…バイト明け〜。今日も数時間無能君とシフトが同じでした('A`)なんつーか…要領が悪いんですよね…お客さんに対する態度も微妙だし。俺はSVでもないし、社員でもないんでデ…

陰にホワイトハウス

ネプリーグのインテリチームにデヴィ夫人がいる事に動揺を隠せない雨です。ぃょ━━(。-∀-)ノ━(。・∀・)ノ━(。>∀えーっと…ちょっと待ってね…??マテマテ… 待て… HEY!WAIT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんで 5000HIT してんだよΣ(゚Д゚;早くねぇ!?何これ!?何これ…アクセ…

東京国際アニメフェア二日目

危なかった(;´Д`) 雨ですこんばんは。いや…何が危なかったってね…。今日は日曜だったじゃないですか。やべっちFCの日なんですよ。東京国際アニメフェア二日目行ってきた為にめちゃくちゃ疲れてたんです。やべっちFCの前に風呂入る事も考えましたが…確実に寝…

東京国際アニメフェア一日目

燃え尽きたぜ・・・真っ白に・・・雨です・・・Yeah!テンション高いよキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッいや…めっちゃ疲れた…もう今すぐにでも寝たい。風呂入って眠気がヤバイ。でも頑張って更新。 東京国際アニメフェア、一日目のレポです。仲良くして頂いてるちーちゃん先輩と二…

前夜の頭痛

どうもFFのモブ討伐しまくりで、プレイ時間100時間越えちゃいました(放置時間を含む)雨ですこんばんは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 内40時間は放置のまま、出かけたり、寝てたり(ぇ さてさて…東京国際アニメフェアですが、チケットを買いに行ったら『売り切…

我慢比べ

昨日は寒かったです…。桜開花宣言を気象庁が出したっていうのになんでこんなに・・・。と、愚痴をしつつ雨ですこんばんはィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆昨日はね…ふとメッセを見てみると友達のyasi19のタイトルが…50時間耐久FFできるかな大会参加中なんて書いてあるもんだか…

別れ

ちょっぱやで東京戻り。霞ヶ関辺りで渋滞してて帰宅に6時間もかかった。・゚・(ノд`)・゚・。雨ですこんちわ〜!束の間の実家でしたけど、妹は荷造りも終盤に来てて本当に一人暮らしするんだなぁと思いながら見てました。大丈夫かの(;´Д`) 兄は心配じゃ(´・ω・`) ま…

理想と現実の境界

エッビヽ(・ω・。)ノマヨマヨヽ(・ω・)ノエビヽ(。・ω・)ノ マヨー♪ 雨ですこんちわ(笑)気づいたら4000HITってマジですか・・・?みんなありがとう。自虐ネタで頑張るよb なんかね、昨日の日記で妹の単語出したら凄まじく釣れ(ryいえ…凄まじく反応が良かったんですが(;´Д`) …

米国へようこそ

はい、こんちわ雨です。実家から更新中。ノート持ってきたんで更新できまs(笑)さすがに、妹のPCや母のPC使って更新するわけにもいかんでしょ!wこのブログバレたら吊るしかないわ!最初に一言お詫びです。私のブログでFFを少なからず期待させてしまった…

続・FFのやり過ぎクポー

クポー(おはこんばんちわ)∩(・ω・)∩ 雨ですー。ネタバレしない程度に頑張ります。今日凄い風強かったね…。自転車漕ぐのが辛かったYO。さてさてさて・・・まぁ廃プレイ継続中なんですがね(*´▽`)ノ FFの話いつまで続くんだ?(笑)明日実家帰るんで違うネタを…

FFのやり過ぎクポー

クポー(*´▽`*) 雨ですこんにちは。上のひぐらしのバナーが不具合で上手く表示されてませんー。サーバーメンテ?かな?ご了承下さい。さてさてFFですけども、もうね。モーグリの仕草が愛らしくて、ストーリー進める所じゃないよwあんなヨチヨチ歩いてるのみ…

FFの新作

はい、ただいま(;´∀`) 「楽しい<疲れた」な旅行でした(笑)早速FFの新作を買ってきましたよ!一日遅れのスタートだけど…!頑張りますよー( ・∀・)bグッ!相当なボリュームがあるらしいので・・・気合を入れて。まだ序盤なんでなんとも言えませんが・・・起…

嵐の前の静けさ

オッス、おら悟空('A`) こんちわ雨ですヽ(゚∀゚)ノあと約6時間後にFFの新作が手に入りますぜ!!!!旅行に出かけるのはそのちょい後なので余裕で購入できます。が、プレイするのはちょっと我慢orz一泊なので日記更新どうだろな・・・。多分一日開くかも・・・…

涙を流した日

はい、こんばんは雨です。昨日マフラー一つで、なんて言いましたが…まだ寒いですね(笑)はぁ…今日は普通に寒かったね;: 今日はちょいお出掛けした以外はずっとTALES OF THE ABYSSやってました。見事一週目クリア致しました〜ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪テ…

私、シンを倒します。多分倒します。

はい、どうも雨ですよー100点ですよーお金持ちですよー(ぇ こんばんは(;´∀`)ノ ちょっとあずまんが大王風にしてみました。誰か私にブログのネタを売ってくれませんか?良いお値段で買いますよ…。世間はファイナルファンタジーの新作で浮き足立ってますね。…

気づけば、もう

ブログのネタは自分で作る物でしょうか?雨ですこんちわ(;´∀`)ノ今日もバイトだったです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウンいつもならコート着て出かけるんですが、マフラーのみで出かけられたので段々と春が近づいてきたかなと。皆さんいかがお過ごしでしょ…

シークレットマイミクバトン

はい、どうも雨ですこんばんは∩(・ω・)∩今日はシークレットマイミクバトンを、凪紫乃みんと@ARIAさんから頂きました〜〜><さぁさぁやってみましょう。01:yasi19さん 02:凪紫乃みんと@ARIAさん 03:のりのりさん 04:Naoさん 05:ちょw女性陣少…

イケメン+二次元=?

3000HITありがとうございます!雨ですーこにちは!(*´▽`)3000HITですか…皆さんありがとうございます。Mixiで知り合った方、知人、不幸にもこんなサイトにたどり着いてしまった人達。熱くお礼申し上げます(笑)これからも独断と偏見で頑張りますアッヒャッヒャ!ヽ(…

正しい焼き方

はいーどうもこんばんは雨ですが何か(おぎやはぎ風)昨日どっか久しぶりに外でご飯食べたいなーなんて言ってたら、早速Kと一緒に飯食いに行く事になりました。まぁKと飯食いに行くつーと、毎度ワンパターンで同じ店に行く事が多かったんですけど・・・K「たまに…

発売日までに…!!

ども。ポーションはリステリンの味。こんばんは雨です(*´Д`)ノ今更ですけど、今日の5の2OVA化だったんですね。今日の5の2 (1) スペシャルEdit. [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2006/03/24メディア: DVD クリック: 12回この商品…

繰り返される悲劇

いつも通りバイト明けの更新でございます。雨ですーこんちは( ´∀`)bグッ!Acidでは混乱されると思ったので、Mixiのニックネーム通り雨で挨拶していく事にしましたー。(どうでもいいね)さーて…皆さん各所で盛り上がってますね!劇物、ポーションこのネタ続け…

さてさてお味は…

ようやく東鳩2コンプしました。Acidです…(;´∀`)ノはぁあ〜〜長かった;: ドキぱラもオールキャラクリアさせましたb全員の十連鎖モーションは見てないんですが…(笑)後2〜3人です( ´∀`)bグッ!結局オールキャラクリアさせたら「ささら」出現するかな。と…

子は親に似る

世間はイナバウアーに夢中らしいです。Acidですこんばんは。今日は早い更新ですなー。いつも寝てる時間に夕勤だったんで辛かった。でも頑張りました(*ノノ)今日はバイト前に実家に帰る日程伝えておこうと思って電話したんです。。そしたら妹もう受験終わって…

あぁ・・・緊張してきた・・・(笑)

どもー!!南海キャンディーz、あぁ間違えた…Acidです。こんちわ(;´∀`)ノ昨日は凄い眠くて早く就寝しちゃったんですけど…きっと10時間は寝れるなーくらいの眠さだったのに…起きたら三時間しか寝てませんでした…。目覚めは良かったんですが…。だんだん年寄…

忘れた頃に…

今日もバイト明けの更新Acidです。おはよーございます。あぁ疲れた…_/ ̄|○なんだか今月はかなりバイトしてる気がします。今日は…出掛けたついでにポスト覗いてみたら佐川急便の不在連絡票が入っていた。昨日横浜行ってたんで不在だったのね。俺「( ゚д゚)?」…

横浜へ

こんばんはAcidです。今日は…社員の方と横浜へ、サークルKサンクスセミナーに行って来ました。パシフィコ横浜ですね。すっごい寒かったんですけど日経就職セミナーも開催されてて人は多かったです。曇りだったんで汚い画像ですが。。。まぁ印象としては、「…

買わないと後悔するってばっちゃが言ってた

こんばんはAcidです。昨日の翠星石の目覚ましの出所はメガマガでした(笑)さすがメガマガ。通販に力入れてるなぁ。。。ふらっと本屋(また)行って、表紙買い。いや前にもメガマガ買ってたんですけど先月号はなんだか微妙だったんで放置。アリカ可愛いよアリ…

るー子のおじいちゃん?

夜明けに吹く強風が好きなAcidです。おはよーございます。いや、なんか神秘的で好きなんです(笑)今日もバイト明けの更新です。今日のバイトはなんと珍しくまた新入りさんが来ましたよ。今回の新入りさん入ってまだ間もないらしいので色々教えながら作業。…