前夜の頭痛

AcidRain2006-03-25

どうもFFのモブ討伐しまくりで、プレイ時間100時間越えちゃいました(放置時間を含む)

雨ですこんばんは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

内40時間は放置のまま、出かけたり、寝てたり(ぇ



さてさて…東京国際アニメフェアですが、チケットを買いに行ったら『売り切れ』、所謂SOLDOUT!!!!!!!!!!(何故英語

ちょ、そんなに人気イベントなんですか?( ゚д゚)

仕方ないのでコンビニにも売ってる事を思い出し、ダッシュで近場まで。

無事購入しましたけど…店員に「どんなイベントです?」と聞かれた時には焦りましたw

俺だって知らねーよムッカヽ(・д・´)ノムカムカヽ(`・д・)ノムカヽ(・д・´)ノ ツクー!!とりあえず今出発5時間前の更新でございます…。

今日のチケ購入のついでに近くの本屋にふらっと入ったら新刊出てました。

エヴァ最新刊とあおくび大根2巻www

エヴァ…めちゃくちゃ久しいなおいw やっと10巻ですか!いやー待ってるもんですねぇ。

ちゃんと全巻持ってますよー。貞本義行さんの絵は凄い好き。カヲルとかカッコイイんだ…。

エヴァ現象なんて言葉は昔に聞いた事がありますけど、その時は「なにそれ?」って感じでした。

いやぁ時代に乗り遅れてましたね(笑)今でも愛され続けているエヴァは凄いと思います。

熱狂的なファンがいるんだろうね・・・。アニメも一応見ましたが10話くらいまでが一番面白くね?ww

だって中盤からすっごい鬱展開www だし・・・理解ができないんだもん。え?理解力がない?

良いんですなくても(`・ω・´) シャキーン とりあえず最終話見たときには半泣きしそうなくらいダークな気持ちでした(笑)

この大根ですけど物凄いシュールwww 

また俺大根に詳しくなったwwwwっうぇwwww

実は本屋にRECが5巻まであったんですけど・・・買うの躊躇いました(笑)

皆さん・・・RECは買うべきでしょうか・・・?誰か魅力を語って下さいヽ(*´∀`)ノ

んで・・・ついさっき起きたんですが

目覚めも良し…なはずがまた頭痛だよ。

まぁ所謂、『頭痛で頭が痛い』(違

いや別にすぐ治るだろうし、いざとなれば薬飲むけどさぁ…。タイミング悪いな。

頭痛持ちって本当に嫌になる。バファリンのお世話になろうかしら。

さーて…気合入れてイベント突っ込んできます。汚い画像ですけど写メで色々撮ってきたいです。

奇特な人はお楽しみに(笑) ではこの辺で(つ∀`*)ノ゙ またねぇ☆.。.:*・

本日のBGM

Spiritual Garden

Spiritual Garden