2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

伊豆旅

伊豆旅日記更新ちょいとお待ちを。9月1日付になると思います。

夏だからこそ

おはよーございまーっす('A`) 雨です。 あぁー疲れた_/ ̄|○ ま、特にこれと言って大きい出来事もなく。恙無く終了〜〜。 んで。明日から!大学の仲間内で海行って来ます(;´∀`) 二泊三日予定なので更新ちょっとお休みです。すんません。やっぱ夏は行かんと…

ラジオ

おはようございます雨です。 バイト明け。うん。今日はパーフェクトっしょ。満足満足。 んで帰って、サイト巡回しながらラジオ!うたわれるものラジオ第8回、ゼロの使い魔ラジオ第12回っていうコンボ。面白過ぎる(;´Д`)柚木姉さんは暴走してるし・・・日野…

採点と独り言

おはよーございます。雨です。 今日のバイト、途中で予想もしなかったハプニングの発生で終盤までグダグダになってしまった。本来やらなければならない事もすっかり忘れて放置。朝勤の人に迷惑かけてしまった('A`) というわけで今日のバイト自己採点30点そう…

一日24時間じゃたりな〜い

ども雨です。すいません、もうね色々やりたい事多すぎで更新もままならず(;´∀`) とりあえず資格の教材見たんだけど難易度の高さに唖然。こうなったらバイト先に持ち込んで時間使ってやる。hehe… →コンビニで「こいつデキる」と思わせる為の振る舞い (イミフw…

忘れた頃にやってくる。

タイムリープができたら中学二年に戻りたい雨です。こんにちは。 忘れた頃にやってくる物。つ「光熱費払込取扱票」 毎月来ると鬱になるなぁw はぁ・・・昨日は昨日で諭吉さんが旅立たれました_/ ̄|○ヤバイー。まじでDVD買う金なくなるw 明後日はハルヒ二…

時をかける少女

ちわっす雨です。 公開して一ヶ月?ほど経ちましたが・・・「時をかける少女」見てきました。なんていうか・・・時間帯がまずかったのかもしれないんですが・・・館内満席(;´Д`)時かけ人気凄いですね(゚Д゚;とりあえず・・・在り来りですが「面白かった」こ…

久しぶりに

おはようございます。雨ですよ。 余談その1昨日はやべっちFC見てから更新すっか。なんて思ってたら気づいたら朝でした(ぉぃとりあえず、最近ヲタグッズが増えたせいなのか服を収納するスペースが減ってる。クローゼットに収納できない服は紙袋に入ってるんで…

適応力

さっそくバイト明けの雨です。おはよーございます。画像はシエスタですが、本当はタバサを探してました(ォィ 実家に帰って一日目にして、規則正しい生活に元通りなんてホント信じられない。いつもそうなんですよね。普段明け方寝てるような人が・・・22時就寝…

実家はやっぱり

ただいま〜雨です(;´Д`)ノ いやぁ…結構放置してましたね…。とりあえず実家はやっぱり落ち着く。飯は美味いし…水は美味しいし…空気は綺麗だし…。実家に帰ると必ずおかんに作ってもらうのが、ブリの照り焼き。美味です美味。(*´Д`*)あぁー幸せあと野菜もめっ…

続報をまて

すいません。超放置してます雨です。実家なんですよ今。実家のノートPC 壊れたなので、親のデスクから更新。親の目を盗んでね・・・(笑 あんまり長い時間書けないんで短く。ごめんなさい。明日多分帰りますんでちゃんと更新できるかなー?っと・・・もう親…

コミケ最終日 -気持ちを届けに-

どうも・・・一日放置しちゃいました。・゚・(ノд`)・゚・。 雨です。お久しぶり(ぇ コミックマーケット70に参加された方々。お疲れ様でしたっ!!!三日目は終了時間までいましたよ〜(笑)今回のコミケ・・・今までで一番疲れた。・゚・(ノд`)・゚・。 っていうか人の多さが…

コミケ二日目

おはよう雨です。結局二日目は休養する事に。もう心も体もオサーンですね(´-`) とりあえず明日の三日目、頑張ろう・・・。余談昨日の「なのはTVシリーズ」の話題は各所で盛り上がってましたね。 →魔法少女リリカルなのはA's公式HPTOP画像に行く前に、夏コミのな…

コミケ一日目

ただいま雨です。夏コミ一日目お疲れ様でした。天気予想は本当にアテにならんなぁ・・・。快晴快晴。午前は雨振るかと思ったけど。一日目の収穫物達は・・・三日目終わってからうpしたいと思います・・・ とりあえず一言。なのはスペースの人の掃け具合の遅…

夏コミ!

昨日のオシムジャパンの勝利で機嫌が良いです。おはようございます雨です。走るし、パスは繋ぐし。こりゃ期待ですよ。山瀬が輝いてた。 もう夏コミなのね_/ ̄|○早いわぁ・・・・どうやら二日目・三日目は雲行きが怪しい様子ですよとりあえず、色々準備しな…

あ、ごめん今日無理だわ

おはようございます・・・・・・・・・・・・・・雨です(;´Д`) ようやく、色々片付いて目の前に残すはコミケのみ。はぁ・・・疲れた・・・。 っていうかクーラーで喉やられた っていうか雨なんて嫌いだ∩(・ω・)∩ っていうかゼロの使い魔面白過ぎ ルイズに叩か…

イライラ(´・ω・`)

バイト明けおはようございます。雨です。 もうねぇ。・゚・(ノд`)・゚・。社員がバイトより先に帰るってどうなのよ('A`)しかも出勤した時間同じですよ?('A`) 仕事量俺の方が1.5・・・2倍かもしんない。訳分からんわー( ゚Д゚)しかも帰った理由は・・・遊びだべ遊び(…

真夏のリリアン祭

帰って爆睡でした・・・おはようございます?雨です。 行って来ました。「真夏のリリアン祭〜山百合会に何かご用?〜」へ!Tomin氏・Nao氏・のーと氏に久しぶりにお会いして…話もめっちゃ盛り上がって楽しかったですw出演者は…敬称略ですが。植田佳奈、伊藤…

出発6時間前

おはよう('A`) 雨です。今日は広島平和記念式典です。ご冥福をお祈りします。 ごめん・・・ やっぱ5連続夜勤キツイわwwwwwwwwいやぁ、今日で一応連続勤務最終日だったんだけど、すっごいダルかった・・・。すげぇ辛い顔してたと思うwあー疲れたぁぁぁ…

続・ネタがない日

うたわれるものラジオ第5回聴きながら更新。おはようございます。雨です。 今回はかなりまったりとした内容でしたね(笑)そういえば来週のゲストはオボロ役の桐井大介さんらしいよ!!!www期待!w超期待wwwそれにしてもSuaraさんは歌声が綺麗だなぁ…

近づく祭り

昨日R25でハルヒが取り上げられているのを見て吹きました雨です。こんばんは(ぇ 最近更新時間が曖昧…、プラス支離滅裂な内容、薄い内容の日記。わざわざ見に来て頂いている皆様にかなり失礼なんじゃないかと思ってしまう今日このごろ(´・ω・) さ、今日もバ…

なめんなー

ボスケテ。雨ですおはよう。 店長の人件費削減策に断固反対する('A`)一人で終わる作業量じゃねーだろ!まじfuckオマケに、朝勤に「え?なんで終わってないの?」みたいな顔されるし。泣けてくるよホントw そんなわけで・・・とりあえず気力がもうない・・・…

表と裏

おはよう(´・ω・) そして、こんにちわ雨です。・゚・(ノд`) 今週?のうたわれがめっちゃ面白かったとか。楽しみ(;´ー`) 相変わらず…昼夜逆転生活です。本当にありがとうございました。っていうかさ…バイト先でさー。女性客来るたびに、可愛いだの可愛くないだの…

嬉しかった日

夜風がとても気持ち良かった日でしたね。雨ですこんばんは。凄く涼しくて、過ごし易かった一日。それでもクーラーつけてましたが(マテ 今日は嬉しい事が。兼ねてより受験してた資格試験、合格してました(`・ω・´) これで気持ち良くコミケに行けるわ!公的資格…