コミケ最終日 -気持ちを届けに-

AcidRain2006-08-14

どうも・・・一日放置しちゃいました。・゚・(ノд`)・゚・。 雨です。お久しぶり(ぇ





コミックマーケット70に参加された方々。お疲れ様でしたっ!!!

三日目は終了時間までいましたよ〜(笑)

今回のコミケ・・・今までで一番疲れた。・゚・(ノд`)・゚・。 っていうか人の多さが尋常じゃない('A`)!

イヤァァァ(;´Д`) 始発でここかよっ!きつ過ぎるわっ!!

毎度お馴染みサンクス(笑)

やぐら橋の上はどうなっているのかと思えば・・・

イヤァァァ(;´Д`)



そしていざ会場〜(;´Д`)

イヤァァァ(;´Д`)

東123とか…肌と肌のぶつかり合い!

東3辺りは、もう・・・100m進むのに5分はかかったかもしんない_/ ̄|○

島はもう・・・・どこに最後尾があるかもワカラン_/ ̄|○


壁サークルさん1個・・・2個行ってギブですよギブ。他のサークルさんとか一時間で完売が目立ちましたorz

予定していた所買えずorzorzorzorzorz

これはまじで・・友達と協力しないと何も買えない事がよくわかります_/ ̄|○<友達って素敵(ぇ





そんな中・・・とりあえず壁1〜3個行っただけで・・・身も心もボロボロだったので、TH2ジャンルの島をブラブラ徘徊してましたw

あと今回は個人的に応援してるサークル様へのご挨拶とか!


かえでの丘様

井冬さんに、いつもご迷惑をおかけしているんじゃないかと思ってしまうんですが・・・

とりあえず100000%のやる気を注入して来ました(オイ

新刊超面白かったですwww っていうか日本代表への愛を感じましたwww っていうか皆買えwwwww

kusukusu7様

渡瀬こうさんにご挨拶。暑い中ホントに押しかけすいませんでした。私+白球さんからの応援メッセージを伝えに(ぉ

これからも、|壁|・・)<応援しちゃうんだからねっ

めがっさチビキャラ可愛いよチビキャラ(*´Д`*)!

でるたほーす様

くられさんにまたまたご挨拶。三回目(*´Д`*)! っていうか、お忙しい所スケブお願いして申し訳なかったです・・・

コミケ終了時に最後お話できて嬉しかった〜〜。毎回素敵なスケブホント感謝感謝です。次回は冬コミ!w また行っちゃう(*´Д`)

黒蜜屋様

黒崎さんにご挨拶!!毎回押しかけて挨拶するのもホントどうかと思う自分(汗) でも、心よくスケブ承諾してくださいましたorz

頭が上がりません・・・素敵なささらありがとうございました(;´Д`)<家宝です。

よーしパパ次回は10冊買っちゃうぞー(ぇ 

アトリエ ぺるせぽねー様

るなさんにご挨拶っ。サンクリから追っかけしてます(笑)熱い中お疲れ様でした。

るなさんもお買い物行ってるって聞いた時は笑っちゃいましたw

とりあえず100%の愛情を注いで来ました(ぇ

そして素敵な凛のスケブありがとうございました_/ ̄|○ クオリティ高い〜〜>< これも家宝にしますwまじですw






と、こんな感じで一人色々とご挨拶してました。

コミケってこれができるから楽しいよねぇ〜〜〜!(つДT)

とりあえずTH2ジャンルでタマ姉本とか買い漁って・・・(ぇ

なのはジャンルブラブラして・・・以上終わりでした(オイ

身内の協力もあって買い逃しした所とかかなり補完できたので良かったです。皆ありがとう!

とりあえず一言。

タマ姉本が少なくなってきてるんよ

これは許しがたい事実・・・。タマ姉分が足りない。全然足りない(オイ



新刊はさっそくどんどん消化しましょうかね。

数えたら50冊あったよ(;´Д`)<買いすぎだ。

お疲れ様コミケ。また年末に・・・・・・・。


さぁ実家に帰ろう。・゚・(ノд`)・゚・。


本日のBGM

余談その1

うたわれドラマCD買うかも・・・・

余談その2

友人とコミケ帰りにこんなの見つけた

左は友人曰く「ねこねこ」、右はカクテルソフト。っていうか・・・凄いw いくらかかってるんだろ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル