2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

男祭り二日目

やってきました。冬コミ二日目( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 一日目帰宅してお風呂入って仮眠3時間取ってすぐ出発。 初めて眠眠打破飲みました。おはようございます。Acidです。 今回は総勢14名で大型タクシーを使って出発!英国陸軍特殊空挺部隊S…

一日目

コミックマーケット69一日目開催 男祭りが始まる! こんばんは。Acidです。今、日記書いてるけど、コミケ二日間終了しました。一日目での出来事を簡単に★ どうしても欲しい物があったんです。えぇ・・そりゃもう・・・ 三度の飯よりね。 みつみ美里さんの…

いよいよ

母が韓流です。こんばんはAcidです。 もうとっくにクリスマス過ぎてますけど、何もしないのもアレなのでケーキ食いました。 クリスマスケーキ コンビニの廃棄のをな(゚Д゚) 悲しすぎるぜフォー はいどうでもいいですね。 無事、今年最後のバイト終わらせてきま…

東京超寒いんだけどー

東鳩2見ながら更新してます。こんばんはAcidです。 アニメ化失敗であります隊長 …。 ∩(・ω・)∩ るー _/ ̄|○ごめんなさい 声優さんは素晴らしいんだけど。もうちょっと作画を丁寧にして欲しいデス…。いや、あくまで個人的な意見ですからアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ…

冬って。

どうも皆さん。 麒麟です あ、間違えました。Acidです。おはようございます。 昨日はM-1でした。これは見ないと非国民ですよ!?普通なら夜勤のために仮眠取ってる時間帯なんですが、頑張って起きてましたよ。 まさか千鳥がまた来るとはねぇ。期待したんだ…

もう年が明けるよ・・・

バファリンの半分は優しさでできていると確信していますAcidです。おはようございます。 今年は本当に色々ありましたねぇ、物騒な世の中になってますが今年の漢字は「愛」だそうです。愛地球博の影響が大きいのかなやっぱり。個人的には英国同時爆破テロが印…

日記開始・・・?

大学の友達からブログのやり方教えてもらったよクマァァァァァァヽ(´(工)`)ノァァァァァァン!これでついに俺もIT革命(違まぁそんな訳で多趣味ではないけど、個人的にオススメな漫画とかゲームとか後は日々面白かった出来事やニュースの個人的感想なんかをつらつら書いていこ…