冬って。

どうも皆さん。 麒麟です

















あ、間違えました。Acidです。おはようございます。


昨日はM-1でした。これは見ないと非国民ですよ!?

普通なら夜勤のために仮眠取ってる時間帯なんですが、頑張って起きてましたよ。





まさか千鳥がまた来るとはねぇ。期待したんだけど

また微妙でした。









個人的にはチュートリアルが最高だったんですが、審査員の反応があまりよくなかったですね。


あれは漫才も良かったし、演技力が抜群だったと思ったんですが残念ですorz













寝ぼけ眼でバイトへ。6時終りなのに朝勤の女の人来ない('A`)

















結局一時間また残業










はぁ疲れた…。















話は変わって31日に実家帰るんですが、寝正月ならぬ、 「寝テイルズ」になりそうです。




買いましたよ「TALES OF THE ABYSS」


まだあんまり進んでないんですけど、これは面白い



















声優のゆかなさん目的で買ったなんて言えない












けど、戦闘システムもバランス取れていてこれは当たりでした!

正月はこれクリアしないとなぁ。でも実家に帰るとおかんがいるわけですよ。

うちの母、何故かゲームやってると必ず俺の隣座ってきて、ゲーム見始めるんですよ。




なんか恥ずかしいわ( ´_ゝ`)





だって、今俺のパーティー、主人公以外みんな(ry









おかんごめんよ…アニスは外すから許して(ry

テイルズ オブ ジ アビス

テイルズ オブ ジ アビス