東京超寒いんだけどー

東鳩2見ながら更新してます。こんばんはAcidです。

























アニメ化失敗であります隊長













…。
















∩(・ω・)∩ るー




























_/ ̄|○ごめんなさい














声優さんは素晴らしいんだけど。もうちょっと作画を丁寧にして欲しいデス…。

いや、あくまで個人的な意見ですからアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

「春風」

このみ可愛いよこのみ(゚д゚)















XRATEDやってるんですけどね、ドキドキぱにっくライブラリーにささら会長が






いないんです

















バカね、本当にバカだわ

SSSじゃ使えるのになんで・・・。隠し要素で使えたりとかないの?('A`)

。・゚・(ノд`)・゚・。

発売してからかなり時間が経過してますが、ようやく残り2キャラでコンプです。

るー子と、双子。微妙なのが残ってもうたーー。近々友人が泊まりに来る予定なので

パズルを勝負してみたいと思います〜。

SSSは一応最高得点、627790点

高いんだか低いんだか。みんなどれくらい叩き出してるんかなぁ。

あ…「はまぞう」でXRATED検索引っかからない('A`) ち…

良い子はこっちをやろうね(*´Д`)

ToHeart2 初回限定版

ToHeart2 初回限定版



今ちょっと気になってる音楽は、ここのサイトさんのseventhskyなんですけどね、

すごい開放感あって綺麗な曲です。女性のボーカルさんの声が透き通る感じで最高。

音楽工房に収録されてるらしいんですが値段超たけぇ…。

音楽工房 Vol.4 ~The sound of three Directivity

音楽工房 Vol.4 ~The sound of three Directivity

こういう雰囲気の曲は大好きですね。癒し系の曲流してお昼寝とか昔はかなりしてました。

支離滅裂な内容になってしまいましたがこの辺で(*´Д`)ノ 今年最後のバイト頑張ってきます。