いよいよ

AcidRain2005-12-28

母が韓流です。こんばんはAcidです。











もうとっくにクリスマス過ぎてますけど、何もしないのもアレなのでケーキ食いました。




クリスマスケーキ

































コンビニの廃棄のをな(゚Д゚)







悲しすぎるぜフォー






はいどうでもいいですね。



無事、今年最後のバイト終わらせてきました。来年も稼ぐぞー。K店長よろしく('A`)





えーっと。とりあえず皆さん!明日はコミックマーケット69開催です!

いやー頑張ろう(何

某企業ブースに行くんですけど、どうしても欲しい物があるんですよ…

どうか買えますように(;´∀`)

この二日間は戦争です。目があったらやられる


あ、それとFFAC購入してしまいました…。

実家帰ってから見る予定。

感想は後日…。

では、出撃してきます。