2006-01-01から1年間の記事一覧

(;´∀`)ノ

いや、特になんもないですけど(笑)12月色々充実してます。なんか今更?って感じだけど感動した動画をペタリ…。リーグ、セルティックはミランだっけ。すげぇ試合。ここまで日本人が残れた事が誇りに思える。俊輔ってやっぱすげーよ。 ***** じゃまた〜。次…

告知

何か大きなイベントへ行った時に更新する事に。申し訳ないです。時間的制約が発生です(;´Д`) 最近友人から教えて貰ったACIDMANの曲はまった。良いね。

告知

来月の試験まで更新お休みですわ_/ ̄|○修羅場。・゚・(ノд`)・゚・。

本日の

ちわーっす雨です。色々ドタバタ。記事紹介は日付が変わってからやるつもり。とりあえずは収穫物UPで今日は終わり。ハルヒ三巻と・・・ゼロの使い魔3巻から〜9巻何やらイベントやってたみたいで、しおりを・・・7種貰ってきたよ(笑)散財散財('A`)ほなま…

今日も

おはよーございます雨です。 過去最高の忙しさでした。なんなんだ最近(;´Д`)まぁ・・・ガッツリ給料貰えれば良いんですけどね!! =以下記事紹介=→アカギって2つアゴない? (ブログちゃんねる様より)アカギwwwwwしっかし福本さんの描く絵はホント異才…

またまた

はよーございます雨です。 ブログは最早私が興味持った記事の紹介だけとなりつつある(笑)いや、それでもなんか買ったりしたら定期的にうpするんだけど・・・。ネタがないっていうのは秘密 =以下記事紹介=→好 感 が 持 て る 妹 キ ャ ラ ラ ン キ ン グ (…

9月18日曇り

はよーございます雨です。いかん、かなり無気力('A`) あぁ・・・今日もバイトだ・・・ =以下記事紹介= →現実と二次元の違い (イミフwwwうはwwwwおkwwww様より)>>現実:周りは田んぼ、カエルちょっと黙れ俺ジャマイカ→魔法少女リリカルなのは 「…

大掃除終了?

おはようございます雨です。 3日間かけて、模様替え+大掃除完了(*´Д`)水周りも掃除してグッと一段と綺麗に。でもね・・・掃除中に「男のくせに、潔癖症ってヤバイよ」っていう妹の言葉を思い出して泣きたくなった。うるせーよw =以下記事紹介=→とんでもな…

気持ちの良い朝

あはようございます雨です。バイト明けの帰り、かなり涼しく良い感じで風も吹いていて爽快な気持ちでした。 さて・・・うたわれるものラジオ。三宅華也さんがゲスト。 _ _∩ ( ゚∀゚)彡 うったわれる〜〜もの〜♪ ⊂l⌒⊂彡 (_) ) ☆ (((_)☆ 歌ってくれたわw…

涼しい

おはようございます雨です。涼しいっ!昨日ドンキ行く道中、友人Kと「涼しいなぁ」なんて話してて。雨降ってるからなんだろうけどもう9月半ばなんですね。もうすぐ大好きな冬がやってくるっ!!!早く来い冬!! そんなこんなで、とりあえずなのは買ってき…

お出掛け一時間前

おはようございます雨です。昨日めっちゃ寒くなかった?久しぶりにクーラー止めました(マテ とりあえず、今日はネタを仕入れに行ってきます。まぁフィギュア買いに行くんですけど('A`)さーて今日は何時間勉強デキルカナー('A`) →写真に隠れ情報、「見えないバ…

やれやれ

おはようございます?雨です。 昨日更新できませんでしたorzとりあえず今日は普通に。そういえば、そろそろ1/6スケールフィギュアのなのはが発売されるなぁ、と昨日手帳を見て思い出す('A`)金用意せんと・・・。明日か・・・。さてさてどんな出来栄えでしょ…

充実した日々とは言えない

こんばんは雨です。今日は9月11日。米同時多発テロの日です。あの日は、母と一緒に見ていた番組が臨時ニュースに切り替わり各局が慌しく報道していた事を覚えています。ご冥福をお祈りします。 っていうかさっきまで雷雨がヤバかった。オンボロアパートが揺…

予告無しリニューアル

おはようございます雨です。気づいたら30000HITしてました。ありがとうございます・・・。っていうか昨日だけで400HITとか。一体何が起こったんでしょう。俺なんか悪い事したかな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル とりあえずですね・・・少しデザイン変えてみまし…

箱根の皆さ〜〜〜ん!!!うたわ(ry

オハヨウゴザイマス雨です。 もうね・・・うたわれるものラジオが面白過ぎる・・・。今までこんなに爆笑したラジオは西川兄さんのラジオ以来かもしんねぇ(笑)力也さんも良いけど・・・剛志さんも最高なんですけれど('A`)正に陰と陽の関係じゃないですか?…

バイト明けで行くもんじゃない

こんちわ雨です。 バイト明けで、用事ついでに秋葉行って来ましたorz疲れた・・・。足いてぇ('A`)久しぶりに行ったから色々見ようと思ったんだけど・・・ついて一時間くらいでもうフラフラ(笑)ま、とりあえず要所は見てこれたので良し。アソビットでPSPの…

夏→秋

おはようございます雨です。バイト明け。 今日はバイト先で色々な事があった・・・超疲れた・・・orz帰りはいつもちょっとの距離なので歩いて帰ってるんですけれど、登校途中の中高生にかなり遭遇する様になりました。もう夏休みも終わって新学期なんですね…

その素敵なヤンダは…

バイト明けおはようございます・・・!雨です。 ***** ちょ・・・取り急ぎ報告したいことあんねん。マリみてラジオで二回目メール読まれたんよ(゚д゚)!だけどラジオネームが送ったのと一文字違いで読まれてもうたorzなんでだろ〜なんでだろ〜ナナナなん…

試合に負けると

意気消沈こんばんは雨です。昨日の日記でドラマの話をしたら、なんだか急に昔の作品を見たくなりました。例えば・・・「お見合い結婚」とか(笑)・・漂流教室とか?(笑)今まで見てきたドラマの中で唯一泣いた物は「みにくいアヒルの子」です。あれは良い…

球技な日

こんばんは雨です。 ダメですね。完全に更新ペースが狂いました。ちょっとでも見てくださってる人達に申し訳ないですーorz最近はねぇ・・・というか今日は・・・バレーでしょ!見てますよ〜〜。球技は大好きなんですよね。今日もブラジル戦見てました。でも…

日記停滞警報

(;´∀`)・・・こんばんは雨です。 気づいたら・・・日記更新さぼってた('A`)_/ ̄|○最近毎日キムチ食ってる感じがします。ご飯炊いて・・・キムチ。なんて素晴らしい食費の抑え方。多分一食100円ちょっと。 でも・・・キムチを食ってると酒が飲みたくな…

2泊3日伊豆旅 〜FRISKの素晴らしさ〜

どうも、帰ってきてからの洗濯でバタバタ。雨です。こんばんは。 2泊3日で先輩後輩合わせて・・・15名程度?で伊豆へ旅行行って来ました(*´ー`)二台のレンタカーで伊豆へ。運転手に抜擢されたので、気を引き締めて出発。車種は…HONDAのストリーム…。めっち…

伊豆旅

伊豆旅日記更新ちょいとお待ちを。9月1日付になると思います。

夏だからこそ

おはよーございまーっす('A`) 雨です。 あぁー疲れた_/ ̄|○ ま、特にこれと言って大きい出来事もなく。恙無く終了〜〜。 んで。明日から!大学の仲間内で海行って来ます(;´∀`) 二泊三日予定なので更新ちょっとお休みです。すんません。やっぱ夏は行かんと…

ラジオ

おはようございます雨です。 バイト明け。うん。今日はパーフェクトっしょ。満足満足。 んで帰って、サイト巡回しながらラジオ!うたわれるものラジオ第8回、ゼロの使い魔ラジオ第12回っていうコンボ。面白過ぎる(;´Д`)柚木姉さんは暴走してるし・・・日野…

採点と独り言

おはよーございます。雨です。 今日のバイト、途中で予想もしなかったハプニングの発生で終盤までグダグダになってしまった。本来やらなければならない事もすっかり忘れて放置。朝勤の人に迷惑かけてしまった('A`) というわけで今日のバイト自己採点30点そう…

一日24時間じゃたりな〜い

ども雨です。すいません、もうね色々やりたい事多すぎで更新もままならず(;´∀`) とりあえず資格の教材見たんだけど難易度の高さに唖然。こうなったらバイト先に持ち込んで時間使ってやる。hehe… →コンビニで「こいつデキる」と思わせる為の振る舞い (イミフw…

忘れた頃にやってくる。

タイムリープができたら中学二年に戻りたい雨です。こんにちは。 忘れた頃にやってくる物。つ「光熱費払込取扱票」 毎月来ると鬱になるなぁw はぁ・・・昨日は昨日で諭吉さんが旅立たれました_/ ̄|○ヤバイー。まじでDVD買う金なくなるw 明後日はハルヒ二…

時をかける少女

ちわっす雨です。 公開して一ヶ月?ほど経ちましたが・・・「時をかける少女」見てきました。なんていうか・・・時間帯がまずかったのかもしれないんですが・・・館内満席(;´Д`)時かけ人気凄いですね(゚Д゚;とりあえず・・・在り来りですが「面白かった」こ…

久しぶりに

おはようございます。雨ですよ。 余談その1昨日はやべっちFC見てから更新すっか。なんて思ってたら気づいたら朝でした(ぉぃとりあえず、最近ヲタグッズが増えたせいなのか服を収納するスペースが減ってる。クローゼットに収納できない服は紙袋に入ってるんで…