バイト明けで行くもんじゃない

AcidRain2006-09-08

こんちわ雨です。





バイト明けで、用事ついでに秋葉行って来ましたorz

疲れた・・・。足いてぇ('A`)

久しぶりに行ったから色々見ようと思ったんだけど・・・ついて一時間くらいでもうフラフラ(笑)

ま、とりあえず要所は見てこれたので良し。

アソビットでPSPテイルズオブファンタジアを店頭で大規模にプロモしてました。

よーみさんの・・・「夢は終わらない」が大音量で・・・。・゚・(ノд`)・゚・。うぅ・・・

画面の前で突っ立って聞いていたのは俺ですwww

「DS欲しいなぁ〜」なんて思ってフラフラ見てたのに・・いつの間にか「PSP欲しいなぁ〜」という気持ちに摩り替わるw

うーん・・・でもやっぱりDSかな・・・。今月中に買いたいなぁ。

つーわけで・・・

涼宮ハルヒの公式と、今月のメガマガ買ってきたww

まだ読んでないー。後でじっくり読みたいと思います。さすがにもうねみーや・・・



感 動 し た ら 死 ぬ ス レ (イミフwwwうはwwwwおkwwww様より)

かーちゃんは卑怯だ・・・絶対泣くもん・・・

今度は“常識力”をトレーニング

あーやっぱり・・・DS買うだろーなー('A`) 逆裁も欲しいしなぁ。

うたわれるものらじおが大好きです!バナー (片隅の部屋様より)

素敵過ぎるバナーだったので光の速さで拝借しました(ぇ

どうやら、近々うっかり侍がゲストらしいw 中の人、どんな人なのか凄い楽しみ。

本日のBGM

明日のプリズム

明日のプリズム

そういやアソビットでやたらとおでん缶手にしてる人が多かったんだけど流行ってるのかな?w

では仮眠・・・

もう・・・眠いよパトラッシ(ry