箱根の皆さ〜〜〜ん!!!うたわ(ry

AcidRain2006-09-09

オハヨウゴザイマス雨です。





もうね・・・うたわれるものラジオが面白過ぎる・・・。

今までこんなに爆笑したラジオは西川兄さんのラジオ以来かもしんねぇ(笑)

力也さんも良いけど・・・剛志さんも最高なんですけれど('A`)

正に陰と陽の関係じゃないですか?w

が力也さんで、が剛志さんみたいなw

かつてここまで下ネタが連呼された事があっただろうかww

キィンキィンキィンキィン!こどものこ〜ろ(ry


さておき、剛志さんのNGワーオを大体想像できてしまう自分が嫌だw

来週はうっかり侍キタコレw

トウカ大好きだーヽ(*´Д`)ノ





うたわれるものラジオ第10回(柚木涼香&小山剛志)

うたわれるものらじおが大好きです!バナー (片隅の部屋様より)

もうね・・・すべての人にうたわれるものラジオは聞いて頂きたい('A`)





本日のBGM

TVアニメ「うたわれるもの」OP主題歌 夢想歌

TVアニメ「うたわれるもの」OP主題歌 夢想歌

後34分55秒辺りやばくね???wwwww NGワードが微かに聞こえるんですけどwwwwwwwwwwwww

勘違いかな?ww

っていうか・・・もうまともに・・・夢想歌を聴けない・・・。

小山剛志さんに一言・・・!力也さんはMだと思います(マテw