予告無しリニューアル

AcidRain2006-09-10

おはようございます雨です。

気づいたら30000HITしてました。ありがとうございます・・・。

っていうか昨日だけで400HITとか。一体何が起こったんでしょう。

俺なんか悪い事したかな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



とりあえずですね・・・少しデザイン変えてみました。

前々から、変えようと思ってたんですけどね・・・。

「見難い」とか「前のが良い」とか

そもそもこんな所こねーよw」っていうコメントは極力勘弁して下さい(ぇ

枕を濡らして三日三晩寝込みます(マテ

自己満足ヽ(゚д゚)ノ

さてさて今日・・・またバイトだったんですけどね・・・

配送業のおっちゃんに(また)挨拶+ウインクされました(´-`).。oO(おっさん…)




=以下記事紹介=

浜松名物「うなぎパイ」でうな丼を作る (ANGEL HEART様より)

ちょww地元名物wwwwちくしょー・・・なんて酷い事を・・・あんまりだ。・゚・(ノд`)・゚・。

就職の面接で落ちるような落ちこぼれ人間は 人事にとって最も退屈な存在 (痛いニュース(ノ∀`)様より)

ほ〜。前々から何を言うか意識してはいたんだけれども・・・ちょい参考になった。

これはもう人間の身体じゃねぇ (白い戯言様より)

これなんて八頭身?


本日のBGM


んじゃまた明日〜_/ ̄|○