充実した日々とは言えない

AcidRain2006-09-11

こんばんは雨です。

今日は9月11日。米同時多発テロの日です。

あの日は、母と一緒に見ていた番組が臨時ニュースに切り替わり各局が慌しく報道していた事を覚えています。

ご冥福をお祈りします。





っていうかさっきまで雷雨がヤバかった。

オンボロアパートが揺れていて身の危険を感じました・・・。

今日は・・・なんか一日中眠かった・・・。

ちょこちょこ勉強して、TV見て、ネット徘徊して・・・ゲームして・・・。

あぁダメ人間だ_/ ̄|○

良い結果はでるでしょうか。頑張ります。






=以下記事紹介=

【自主制作映画】Pokemon

あのバナナマンはなんなんだろう( ゚д゚)

1995年河合塾模試の小論文にあった不気味なイラスト (イミフwwwうはwwwwおkwwww様より)

天使は時に、裏の顔を覗かせる事がある。と、絵を見て最初に思った。こんなんで小論文書けとか俺には無理

小山剛志 公式ブログでうたわれるものラジオの反省

反省しなくても良いです!婚期を逃しても良いんです!(違う

とりあえずファンは男女問わず多いに増えたと思います。私は。男気溢れる熱いトークに心躍る(マテ

本日のBGM

最高の片想い

最高の片想い

DSが欲しい〜_/ ̄|○