やれやれ

AcidRain2006-09-13

おはようございます?雨です。




昨日更新できませんでしたorz

とりあえず今日は普通に。

そういえば、そろそろ1/6スケールフィギュアのなのはが発売されるなぁ、と昨日手帳を見て思い出す('A`)

金用意せんと・・・。明日か・・・。

さてさてどんな出来栄えでしょうか。



って・・・こうしてどんどん部屋にフィギュアが増えていくのね・・・_/ ̄|○




=以下記事紹介=

2006年秋アニメ新番組・計52作品の画像リスト (ANGEL HEART様より)

とりあえず、「あさっての方向。」「武装錬金」はガチです。後は名前は聞いたことあるけど・・・ってのが多いな。

世界一のエアギター (everything is gone様より)

( д)        ゚゚

なかやまきんに君ロス留学

 >>「自分の筋肉を見つめ直したい」

( д)        ゚゚

(東方)SASUKEの里様−今日の一枚 vol.1540

さぁ・・・優曇華院のデレが来ますよー(ぉ

本日のBGM

YURIA

YURIA

更新時間10分!良し(マテ

もっとやれればなぁ…。さて明日も一日頑張りましょう。