2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタは突然やってくる

(´-`).。oO(今日の暑さは異常だと思うんだ・・・・雨ですこんばんは) ふー…どうもどうも。普段と変わらぬ一日で。今日も一日終わったと…帰りの新宿駅でそれは起きました。駅のホームで頭から血を流してるリーマンが(;´Д`)壁にもたれて、知り合い達?に囲ま…

おはよう…

おはようございます…雨です。昨日夜に帰ってきて、ミクシー開いて、友人の日記見て、ベッドに横になってW杯ウィークリー眺めてたら寝てしまった。起きたらめざましTVやってんよ。 おはよう大塚さん(;´Д`)ワールドキャラバンやってる!懐かしい><中学時代…

噂をすれば

時間が欲しい…雨です。こんばんは。 バイト明け。大学の帰りに本屋寄って、Working!買ってきたよー。ってそれだけなんだけど、もし面白い4コマ漫画ないかな?って思ってる人がいたら是非。まひる可愛いよまひる(違 今日バイト仲間と話してて、思わずミク…

メイドが欲しいねん…

どーも、バイト終わりの雨です。こんばんは。 やべぇなぁ今日日記ネタないわ・・・とか思ってたんですが他人の日記を見ると結構出てくるもんですな。バイトのお話が各所で見られたので・・・つらつらとバイトのお話でも…。 まぁコンビニのバイトやってんです…

若返った日

こんばんは雨です〜。最近寝ていると足を攣ります…。どうしようもないから、ベッドの上で悶絶してるしかないんですがあれは辛い…。 さて、今日はこやまきみこさんのライブへまたまた千歳先輩と行って来ましたよ〜。本格的なライブハウスでのライブは初めてだ…

青魔導士になった日

はてなの障害+爆睡で更新遅れました。雨です( ゚Д゚) 言わずもがな、今日も夜勤明けで大学ー。もう慣れたよ。 んで講義受けて某先輩とこやまきみこさんのミニライブ行ってきました。正直ニワカなので、ファンの方達の曲のノリ方についていけず(´-`) 明日メイ…

フライング日記

今日夜勤で、明日バイト終わってから更新している時間がないので一日早く更新しちゃいます。雨です。 いやぁーレポ一個終わったー(;´Д`)あと2個(゚д゚)希望が見えてきた(何 昨日のブラジル戦が終わっての明け方から午前中まで頑張った(ノωヾ*)終わった時は気…

疲れたと言わせて。

毎日ブログ書くのが最早義務だと感じる様になりました。雨ですこんばんは…。 毎日あんな事があってこんな事がありましたよ〜。っていう日記しか書けません。助けて!。・゚・(ノд`) まぁいつも通り大学行って帰って…ミクシー開いて、ちょっとチェコ対イタリア戦見…

梅雨をぶっ飛ばせ!

メキシコvsポルトガルの試合を見ながら日記更新中です。こんばんは雨です。 今日の夕飯はサラダスパです。物凄くヘルシーです…。どこぞのOLでしょうか。涙が出てきました。・゚・(ノд`)ウッ んー水曜はやっぱめっちゃ忙しい!つかレポ作成の時間を論文研究時間に当…

時には一人も良い

「こちらスネーク、台北夜市に潜入した」 はい、意味不明ですね。こんばんは雨です。Mixi6000HITありがとうございます。6000HIT目はのりのりさんでした。いつもありがとうございます(ノωヾ*)今日頭痛だったんですが、何故かご飯食べに行きたい…とか思って講義…

どうなる?

こんばんは。雨です。 ちょいと…今日は夕方から頭痛で結構辛かったので少し横になってました。そういえば各所で某日本のFWさんが至る所で叩かれてますけれども…。大丈夫でしょうかね(´-`)ブラジル相手に2点差で勝つ事が条件ですか?例えブラジルがスタメン…

雨のサンシャインクリエイション32 

どうも、真夜中にこんばんは雨です。さて、やって参りましたサンシャインクリエイション32 雨だけどな( ゚Д゚)ゴルァ !本当、雨男だべ。時期が悪いってのは勿論なんですけどね、嫌なタイミング雨脚が強まるとか。・゚・(ノд`)・゚・。雨のサンクリは結構堪えますな(;´Д…

反省

ポルトガル代表のデコは松崎しげるに似てると思ったんだが、いかがでしょうか。こんばんは雨です。 絶対似てるよ…と思ってグーグルで「松崎しげる デコ」って検索したら HITした大爆笑したんだけども(゚∀゚)アハハハにしても左サイドのロナウドはすげーべ。あん…

悪い癖

アルゼンチンまじ優勝候補(;´Д`) こんばんは雨です。バイト明けーで@1時間で家出ないと大学遅刻しまーす、わーい(何 昨日の夜勤。アルゼンチンvsセルビアを試合終了まで見ていて、バイトに遅刻しそうになりました。あぶねぇ…つーか、世界はすげぇ。アル…

ハルヒとハルヒ

エクアドルのサッカーは見ていて気持ちが良かったですね(*・ω・) 雨です。こんばんは。 終始攻めっぱなしで結構点取るだろうなとは思ってたけれど案の定3点!つか、二点リードで後半時間がなくなろうとしていても貫き通す攻めの姿勢を日本は見習って欲しいも…

魔界村へようこそ

W杯のせいで寝不足です。雨ですこんばんは。 ねみぃ…( ´д) 帰宅して早々に風呂入って飯食いながらスペイン戦見てたんですけど…いやぁ…もう凄いの一言だね。世界はすげぇーや。ドリブルのキープ力が半端ない。今大会はどこが優勝してもおかしくない気がするな…

こんな時は!

どーも、こんばんは雨です。 釈然としない気持ちのままバイト行ってきました。バイト先の友達とW杯について語りながら仕事してました…。はぁ…。 こんな日はダメねw いつものテンションで日記が書けない!w って事でそんな時は バトン先生の出番ですよwマ…

・・・・・。

日記。少し書き足しました。本当に少しだけ。 戦犯は誰でしょう。 ジーコ交代おせーよ。後半の時点で完全にバテてた俊輔を交代しないジーコ。 ロスタイムに大黒とか意味わかんねーよ(^ω^*)3-6-1にする意味もわかんねーよ。小野を入れる所じゃねーだろ・・・…

運命の日 −涙再来−

今泣いてます。雨ですこんばんは。やべっちFC見て泣いてしまいました。涙腺弱いなぁ俺(;つДT)日本の2006W杯出場への軌跡を見ていたら涙が出てくるんですよ…。バーレーン戦とか北朝鮮戦、サポーターの人達の熱狂ぶりや勝利した後の涙を見てつられてしまった……

歓喜の夜

どうも、仮眠をしてまで放送されるW杯の試合を見たかった雨です。こんばんは。 今日は講義が終わり…部室に行って麻雀してましたww卓が2つもあるのはもう既に異常ですね。つい先日まで初心者だった楓さんがコンスタントにあがる様はどうみても女性雀士です…

こういう日に限って

バイト明けです。おはようございます。雨です。 今日のバイト…少しミスを犯してしまいました…。今まで一度も大きなミスをしなかっただけに残念です…。一応礼儀として、後で店長にお詫びの電話をしたいと思います。俺が気にし過ぎかもしれませんが…。ちくしょ…

愛に時間を

米が切れた('A`)こんばんは雨です。 食料庫に貯蔵してあった5kgの無洗米あきたこまちが消失しました。ムックルに食われたんかなぁ( ´д) おかしいなぁ…先月の頭に買ったばっかなのになぁ(ぇ どうやらしっかりと食した様です('A`)米消えるのはえーな…。いや…

少年は荒野をめざす

聖剣伝説の主人公になれたら、どんなに楽しいだろうかと考えた事があります。こんばんは雨です。はぁ…涼しい風に吹かれながら荒野で落ちていく夕日をボーッと眺めていたいです…。はい、意味不明ですね。 最近ある意味充実しているかな…?常に何かに追われて…

Hightension Wire

CLANNADで三回大泣きした経験があります。雨です。こんばんは。 今日もバイトでした。社員さんから「忙しくなるよ〜」と言われていたので身構えてはいたんですが本当に忙しかったです(笑) それでもノルマこなして、社員さんが「お疲れ〜」ってコーヒー奢っ…

ブログ生活160日目?

NUDAのCMに出演しているやべっちに惚れそうです。こんばんは雨です。 さっさと更新しないとバイト遅刻してまうー。ホント良くやるよなー俺も。 今日からまた一週間がスタート。明日の講義は一週間の中で一番鬱な講義…。色々と大変な事も控えてるけれど、その…

W杯開幕まであと4日!!

日本対マルタ戦・そしてやべっちFCとサッカー尽くしな夜を過ごしました雨です。こんばんは(*・ω・) いやぁマルタ戦。ちょっと調子が良くなかったですね。お兄さん不安になってきたヨ。あのドイツ戦の勢いはなんだったんだw一つ一つのパスの精度が悪かった…。…

もう隠居なのですよ

コメントをして下さる方達、いつも本当にありがとうございます。雨です。励みになりますし嬉しいです。感謝感謝なのですよ。 昨日の徹マンの影響なのか、講義終わった後かなり頭痛が発症_/ ̄|○せっかく意気込んで10代には負けん。と画策していたのに翌日に…

カオスな夜

ご飯にはキムチと納豆です。こんばんはキュンキュンです(゚∀゚)ノ雨先輩のブログジャックしましt(ryいやぁ〜やって来ました雨先輩の家。キュンキュン「中々さっぱりしてて綺麗ですねぇ」柊「そうですねぇ〜タマ姉が飾ってあるよ」○リヤ「イリヤwwwwwwwwwwwwっ…

おはよっす

明日は久しぶりのバイトもない休日。雨ですこんばんは(*・ω・)ノでも…それも束の間の安息だった… →今日の日記の最後へ続く(ぇ さてさて…。どうもどうも。昨日夜、他大の友達のKが遊びに来ました。実家に帰ってた様で、お土産の安倍川もち貰いました。ウマー(*・…

日本代表vsドイツ代表

こんばんは雨です。昨日は最後の力を振り絞って、サッカー見てました。 日本代表のスタメンは・・・まぁ予想通りかな。。。なんとか小野を組み込んで欲しいってのが個人的な意見だったり。ドイツ代表…誰だよ負傷したとか言ってたの('A`) フルメンバーじゃん…