日本代表vsドイツ代表

AcidRain2006-06-01

こんばんは雨です。

昨日は最後の力を振り絞って、サッカー見てました。





日本代表のスタメンは・・・まぁ予想通りかな。。。

なんとか小野を組み込んで欲しいってのが個人的な意見だったり。

ドイツ代表…誰だよ負傷したとか言ってたの('A`) フルメンバーじゃん。


それでも、微かな光を夢見て観戦。

前半はかなりリズムも良かったんじゃないでしょうか。

セットプレーもなんとか抑えてたしね。

でも…シュバインシュタイガーの野郎('A`)…

加地さんに何してんの('A`)

オマケに後半点入れてるし('A`)

もうね、アホかと。馬鹿かと。



日本もバラックとかの足の一本や二本やっておけば(ry

つか試合後のドイツのコメントには笑った。


「われわれは日本にすし(食い物)にされた」

おま、寿司ってwww 寿司ボンバーですか?(笑)高原に上手いこと点取られたしねぇ…。

後半の二点リードをすぐに戻されたのは、やはりDF陣とMF陣のスペースじゃないかな。

DF陣ちょい下がり過ぎ。中澤は意識して結構前線来てたけど、宮本がそれを許さないんだろうね。

ライン統率できてねーよ。中田もDF陣にはライン上げろと言っているらしいけど、ホントその通りだよ。

ツネ様さ、一点目完璧に競り合い負けてたよね。川口が良い反応してたんだけどなぁ…。

勝てなきゃ意味ないのさ。結局アナウンサー(誰とは言いません)

『課題が(ry』

聞き飽きたっつーの('A`)

セルジオ越後さんのコメントの方がよっぽど説得力あるし、堀池さんの解説も納得だった。

やべっちFCが楽しみです。あ、堀池さん帰ってくるのかな?(笑)



まぁ後はFWだけど、後半投入された大黒と玉田。

少ない時間で、得点か!?、というシーンを数回作った大黒と、まったく画面に映らない玉田はもはや言うまでもなく…。

はぁ…。




とりあえず、ドイツ戦で得た物を活かしてW杯望んで欲しいですね。

クロアチア引き分け。オーストラリアに一勝。ブラジルに何故か引き分け。でグループ2位通過でお願いしますw








さて…今日はこんなもんで許して下さい(笑)

サイト巡回もしてないんで得に紹介するものもなく…。

あ、今朝大学に行こうと準備していたら先輩からメールが来て…

『きみきみのアルバム石丸で買うとイベント券ついてくるけどどうする?』

迷わずお願いしました(笑)

今月、こやまきみこさんの握手会→LIVEっつーかなりハードスケジュールですよ?w 

金?



コンビニの廃棄で生きてます('A`)

本日のBGM

舞-HiME キャラクターボーカルアルバム 「初恋方程式 第1楽章」

舞-HiME キャラクターボーカルアルバム 「初恋方程式 第1楽章」

今日鬼畜ッ娘にまたパネポンで負けたので…

yasi19率いるサークルにお邪魔して007やりました。

えぇ…圧勝です。yasi19・他の部員の方々、ドン引きでした。


あー気持ちよかった(死