野菜一日これ一本

AcidRain2006-05-31

錬金三級まじポカのED、「しちゃいましょう:パキラver(CV:平野綾)」は途轍もなく中毒性があると思います。雨です。



昨日、今日、馬鹿な生活リズムでした。バイト→一睡もせず大学→バイト。

(;´Д`)あぁ…

何やってんだ俺…。いやなんか眠れなくてさ…。

今、二日目のバイト終わりで風呂上がって更新中〜。この後は日本代表戦ですよ!楽しみだな〜^^

明日は午後から講義なのでやっと睡眠が取れそうです。

最近、食生活に危機感が起きたので「野菜一日これ一本」飲んでエネルギーチャージしてます(笑)

朝フルも良いよね!あれ美味しいんです。





さっきのバイトで、疲れていると余計にお客様の態度が気になってしまうな…と感じました。

常日頃から「昨日はこんな態度の悪いお客が来たー」なんて言ってますけど…ある事に気づきました。


例え、コンビニ店員を馬鹿にした態度を取っていても

地球環境に配慮した様に「袋いらない」って半ばキレ気味に発言する人

とか

お釣の1円玉をお財布にしまうのがダルイのでさっさとお釣をユニセフに募金しちゃう人

ツンデレなんだよね。そう思う事にしました('A`)


世の中はツンデレが多いわ。





今日は…講義前にパパっと予約してきました…。

予約リスト

1.TH2エディションスティックポスター1BOX

2.スティックポスター用リフィル

3.「1/6スケールフィギュア 高町なのは 限定版」→これ

('A`)

なのはのフィギュア…これで煮込めですよ。煮込め。やべぇなぁ…絶対、フェイトとかはやて出そうだし…

ま・・・これくらいスパっとお金使うのも珍しいし、たまには良いかな…。




あ、今日は長いね…。最後にバトンです。

マイミクの白球22さんから頂きました〜!!デスクトップバトンです!

すっごい普通なので、流し見でお願いシマス;:

1 あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

どうみてもタマ姉です。本当にありがとうございました。

2 OSは何?

WindowsXPです^^

3 これはあなた個人のパソコンor職場や家族共有のパソコン?

個人のパソコンです。宝物です…。バイト代を頑張って貯めて買ったから…。

4 壁紙は何?どこで手に入れた?

TH2デスクトップアクセサリーですね。ネット徘徊してて良いな。って思う壁紙もかなりありますけど!

5 壁紙は頻繁に変える?

変えますね。実はさっきまで東方の壁紙でした(笑)今欲しい壁紙は聖剣伝説2〜3に関係する壁紙ですかね。

磯野宏夫さんの絵が大好きです・・・っていうか尊敬してます。磯野さんの絵の壁紙ないかなぁ…。

6 デスクトップのアイコンの数はいくつ?

ゴミ箱しかないので一個?後はランチャーっていうツールでまとめてますー

7 エロゲー(BLも含む)のショートカットはいくつ?

ランチャーの中にあるのも入れるのかな…?だとすると5個くらい…?積みゲーです…。CROSS†CHANNELとかね…(笑)

8 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

あー…ちょっと嫌ですね…;: 綺麗好きっていうか…壁紙が隠れてしまうのは好きじゃないのです…。

9 何かこだわりはある?

ショートカットはデスクトップ上に置かない!これですね(笑)

でも大してPCの知識もないので、ショトカ消しちゃったりすると「やべ!本体どこだよ!」って迷走する事多々有(お馬鹿orz

10 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

いえ、壁紙をタマ姉に変えただけです(笑)この前は東方サークルのSTUDIO S.D.T.さんの所で公開されていた四季のフラワーマスターの壁紙でしたw

11 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』

そりゃもう、私と関わりのある人全員見たいです。

お願い皆見せて(笑) ミタイヨー!ミタイヨー!(駄々っ子)

本日のBGM

桜坂

桜坂

ドイツ戦始まりました。

サイド展開上手いなぁ・・ドイツ。日本はもう手玉?w

・・・・。頑張れ日本・・・。今日サポーターズリング買ったんだから!(笑)