今日も今日とて独り言

AcidRain2006-05-30

嫌いな人間は、人の問い掛けに「さぁ?」と答える人です。雨ですこんばんは。

なんていうか、ちっとも人に対して思いやりがない答えで嫌なんですよね。

「さぁ?」というよりは、少しは「う〜ん、どうなんだろうね」と答えてくれた方がマシです。

意味合いは同じだけど、相手の感じ方は雲泥の差だと思うのです。




さてさて

Mixiですが5000HITです。皆さんありがとうございます。

5000HIT目は凪紫乃みんとさんです^^ 兄貴!ありがとうございます(笑)

Mixiでお知り合いになった方々、コメント等本当にありがとうございます。

こんなただの独り言に反応して頂けるのは嬉しい限りで、毎日日記をつける意欲も出るってもんです。

最近メッセンジャーの登録人数が40人に迫ろうという所なんですが…

半分くらいの人達がメッセで音楽表示をされているので、今何を聴いているのか丸分かりで結構面白いです(笑)

えっと皆アニソン多過ぎですよ?(・▽・)ニヤニヤ  (お前が言うな)





ところで…今日起きたらトランクス一丁で大の字で寝てた自分がいたんですが。

飲み会の後、帰宅して服脱いで速攻ベッドに沈んだらしいです。

う〜ん…何やらかしたんだろうなぁ…。





そういえば、うたわれるものをクリアしたのでアニメを見てみました。

Suaraさんの夢想歌とオープニングが非常にマッチしててちょっと感動しました…。

ベナウィかっこいいよベナウィ。ドリィかっこいいよドリィ。

槍使い・弓使いって大好きなんですよね。これといって大した理由もないのですが…。

タクティクス・サモンナイトなどは好んで後方支援系・弓キャラ等は100%使いますね。

ケイナとか…攻撃力のみ上げてたから鬼キャラに変貌してたし(笑)

うたわれのアルルゥの声が沢城みゆきさんらしいんですが全然分からなかった…。かなり可愛らしい声でしたね。

あんな声も出せるんですねぇ…。

で、話はころころと変わりますが…Leafの新作のフルアニ予約しようかと心が揺れ動いてます。

まだ予約受け付けてるかな…?最近ちょっとね、麻雀の知識も入ってきたし…

Leafの新作を買わないのはちょっとなぁ…なんて。お金?なんとかなるんじゃないでしょうか(オイ

情報収集があまり得意ではない私は、現地(店舗)へ直接赴いて新たな商品等を目にする事が多々あるので予想外の出費をします。

きっと明日もなんか見つけちゃうんだろうなぁ…。

メタルギアソリッド3スピードプレイ

すげぇ(;´Д`)  の一言ですね。


さーて今日もこれからバイト。明日は午後から講義〜。イヤー(;´Д`) だって…めっちゃ難しいんだもん…。

頑張ろう〜!

本日のBGM

milk tea/美しき花

milk tea/美しき花

火曜って確か深夜に日本代表の親善試合ありましたよね。

バイトがその日は早く終わるんで多分見れます。でもその日は午前から講義。

どうみても寝れません。本当に(ry


あ、姉さん事件です。

おかんがまた先日上京してました。・゚・(ノд`)・゚・。 東 方 神 起 の ライブ だってさ!