酔ってねーよw

AcidRain2006-05-29

うい!雨です。

酔ってません。酔ってないよ。

うん。新歓超楽しかったよ。でも記憶が曖昧ですよ。酔ってないよ。

なんか粗相をしたかもしれなくてビクビクしてるよ?先輩方すいません。俺何かしませんでしたか・

俺はもう限界です。寝ます。

あー楽しかった・・

起きたらちゃんと更新します。

==============これより↓は明日起きてシラフに戻った俺・。よってねーよwwwwwwwwww






うわぁ(;´Д`)

おはようございます。雨です。

んー…記憶は…あるあるw にしてもよく一人で帰れた。

凄い盛り上がったなぁ。二次会まで行って帰ったけど、あの面子ならホント徹してもいいかも。

一次会だけじゃ全然まだまだ足りなかったね〜。やっぱ次はもっと長時間やりたい〜。

ん〜…なんだか各所で「雨まじうざかったw」とか日記で書かれてたらどうしようとビクビクしてんですけど。

まぁ目を瞑ろうじゃないか。

参加された皆さん本当にお疲れ様でございました…。ジャンケン大会面白かった!今度はもっとみんな色んな景品持ってくるといいかも。

あぁ黒蜜屋さんのSOS団メンバーのサイン入りイラスト超超超欲しかった(;´Д`) 黒蜜屋さん…今度是非スケブお願いしに行こうっと(笑)

にしても一年生はホント元気。俺も負けてられねーよな…。え?どん引き?(;´Д`)

帰りのマックでキュン*1が潰れてたけど一年生が介抱してたし大丈夫だったかな?

そりゃ瓶ビールラッパ飲みすりゃなるわなwww

多分二次会での一枚。

汚画像だな(;´∀`)


さて…二日酔いなりませんでした

どうやら俺のアセトアルデヒドの分解能力は尋常じゃないらしい(゚д゚)

次の飲み会も楽しみだね。またよろしく〜。なんだろう。凄く皆を褒め称えててた記憶しかねーや。












さてさて、もうじき6月ですね。散財の6月です。

きみきみのライブもありますし…またサンクリですよ。ハルヒのDVDも出るし…。

マイミクののりのりさん情報によると…スティポのTH2エディションなるものが出るらしいじゃないっすか…。

っく…葉っぱさん…このタイミングはいかんよ。俺に毎日スパゲティ生活をしろと。

早速明日アニメイト行って来よう(馬鹿)



さーて今日もうバイトです。明日もバイトです。

頑張ろう〜〜( ゚д゚)ノ

本日のBGM

*1:新入生にしてムードメーカー。○リヤと漫才コンビ結成する予感