盲点

AcidRain2006-05-28

短時間の仮眠のつもりが6時間も寝てしまいました。雨ですこんばんは。




今日は午前に講義行って、後は部室でまったりしてました。

後輩とゲームやったりね。あ、パネポンの勇者になれそうです。頑張ります。もうちょい要練習ですが…。

んで後輩連れて久しぶりにラーメン食いに行って…。

また戻って麻雀(;´Д`) はぁ…大学生謳歌してんなぁ(笑)

にしても、俺の親父も大学時代は麻雀三昧だった様でこの辺はなんだか少なからず因果を感じます。





もうじき父の日じゃん(;゚д゚)

さっきメッセで妹から「父の日どうすんの?」ってメッセージ来てたし。寝てたから気づかなかったし('A`)

母の日はカーネーション、父の日は白いバラですけど…まぁ今時そんなのは流行らないというか送っても相手が困るだけで。

もう少し実用的な物を考えよう。

うーん…最早定番といえる灰皿…?親父に禁煙して欲しい身としては、今以上に吸う量が増えそうでこの辺は回避だな…。

どうしよう…しか思いつかない。

どうみても酒豪一家です。本当にありがとうございました。・゚・(ノд`)・゚・。

母にはワインだったから、父にはウィスキー辺りでも送っとくかなぁ(*・ω・)

実家には戻れそうもないんで、着払い宅急便で。


父の日。皆さん何かプレゼントされてはいかがでしょうか(`・ω・´)



ういーキミキス進んでねぇww

咲野明日夏が個人的に今株急上昇中ですよ。明るい子はやっぱ良いわ。

にしても田中理恵さんのお声がどうしても銀様にしか聞こえない俺は耳鼻科に行った方が良いですね…w






とりあえず明日は飲み会ですよ!!

おっしゃー!潰れてやるー!酒に飲まれてやるー!って意気込んでも…結局は二日酔いもしないんだろうなぁ…。

免疫あり過ぎ。母親に「限界は知っておいた方が良いよ」って言われてはいるんだけど…

かれこれ3年は飲んで飲んで飲みまくってるのに二日酔いにならない。

明日は…ちょっとオーバーヒートしてみる?(ぇ

裏人格が出たらご愛嬌。ちーちゃん先輩どうぞお手柔らかにお願いします( ゚∀゚)アハハ

どうやらデスノートが北海道に落ちた模様です

うはwwww夜神さんwwwこんな所にwwww

本日のBGM

亡國覚醒カタルシス

亡國覚醒カタルシス

飲み会明けバイトなのはこの際忘れるとしましょうかね( ゚∀゚)y-