チョコレート夫婦

AcidRain2006-05-27

「俺の体臭は火薬の匂い」エージェント向川です。

(゚д゚)<嘘です。雨です。

分かる人には分かる名セリフです(笑)




さーて…今日もバイト明けの更新。@30分で家出ないと大学間に合わねー!

ふへへ、このドキドキ感がたまんねぇ(変態)

まぁコンビニ店員やってんですけど、今までブログで様々なお客様をご紹介させて頂きましたが…今日も来ました

店内には、とある夫婦と思われるお客様が一組<深夜3:00>

たくさん商品籠に入れてるなぁなんて思ってたんですけど…

なんと店内に陳列されているチョコレート商品の…約8割かな…ほぼ全種類を一個ずつ持ってきたではありませんか。

更に

夫婦「その後ろのチョコレートクッキーの詰め合わせ一つ」




まだ買うんかい(´・ω・)

俺「お会計、8520円頂戴致します(;´Д`)」(多分これくらいの値段)

チョコレートで新渡戸稲造が消えた…

まぁ…すっごいチョコレート好きそうな方達でしたよ(マテ

ホント面白いですわ。ネタご馳走様w その後必死に商品の前出ししてたのは内緒です。






さてさて、キミキス…まだ一人しかクリアしてないよ(´・ω・`)ウワーン

だけど隠れキャラ発見!ネタバレはしないけど、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!って感じ。

今日...できるかな。

そうそう、池澤春菜さんの今日の日記で「執事喫茶」のネタが出てきてたんですけど。

すっげぇ行ってみたいwww お嬢様気分味わいてぇwww 

SIMPLE2000シリーズ メイド服の機関銃」

すげぇー面白そうwww 

成歩堂 ハルヒ

やっぱ動画で照らし合わせると、京アニの力の入れ具合が分かりますなぁ・・・w でもこれ最後のマヨイちゃんのポーズの比較が抜けてるやん!(笑)

うっく…酷いよ圭ちゃん…うっく…う…くっ…く・・く・・・

ちょwww朝から大爆笑wwww

ひぐらし好きを馬鹿にしてるwwww だけど、よくこんなもん作るよなぁ…(;´Д`) 発想が豊かやね〜。

本日のBGM

TVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか-ん」ED主題歌集しちゃいましょう

TVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか-ん」ED主題歌集しちゃいましょう

さーて…行って来るかぁ〜〜!