キミキス

AcidRain2006-05-26

寝不足な雨ですこんばんは。

忙しいー。


今日午前の講義に滑り込みセーフで間に合いました…。キミキス買うのに手間取ったわ…ww

意気込んでよし!やるか!と思って昨日1時間くらいやったんですが、気づいたら座椅子に座ってコントローラー持ったまま

爆睡(;´Д`)

あー…_/ ̄|○ まぁゆっくりやろうかね。

今日は金曜日。大学休みなんだけどゼミで行かなくちゃ。もうかれこれ一ヶ月休日出勤じゃー('A`) ウラー!

キミキスやる時間をオラに分けてくれ(゚д゚) しかも今日バイトかよー。タイミングわりぃ…。

摩央姉ちゃんクリアするのはいつになる事やら…。

「ひゃっほう(゚∀゚)」(アルルゥ


少しプレイして見て分かったけど…「スキ」・「ナカヨシ」の好感度さ、俺著しく「ナカヨシ」が上がるんだよねww

難しいなぁ…。何故か中学の頃を思い出してかなり泣きそうなんだけどww

結局友達関係かよwwみたいなwww 妙に生々しくてオジさんには絶えられない!(笑)

話題袋もなぁ…あれランダムじゃなくて、最初に出てくる話題って頭の5個で固定なのかな…。

まだまだ始めたばかりなんで、分からない事も多い〜。


にしても摩央姉ちゃんの破壊力は抜群だったんで、買って良かったです。まじで。

どうみても姉属性です。本当にありがとうございました。

大学へ行くまでしばし、雨は旅立って来ます。

池澤春菜さんマジ最高…。

涼宮ハルヒの言いたい放題は…

各所で言われてますが…超楽しみだっただけに残念です_/ ̄|○ ハイハイ大人の事情大人の事情

任天堂大好き

Wiiすげー…。極論言っちゃえば、PS3一台でWiiが2台は買えちゃう計算ですね(゚д゚)

こりゃもう勝負あったな〜。

本日のBGM

Believe My Love

Believe My Love