一年生ちょっと体育館裏(ry

AcidRain2006-05-25

こんばんは雨ですー。

今日は物凄い雷雨でしたね。各所で「雨がウザイ」なんて書かれてて涙が(ry



今日一年の女の子とぷよぷよやってたんだけどさ…どこの全国大会出場者ですか?w

瞬く間に4〜5連鎖を作っていくのは圧巻でしたねぇ〜・・・。本人曰く「パネポン」はもっとイケルんだとか。

容赦なく叩きのめされました('A`) 今年の一年生は本当に上下関係を分かってな(ry

ちくしょー…マリオパーティーでリベンジや…。


本日の査収物

I's10巻購入〜〜。良かった良かった・・・。最終巻は11巻かな・・・?

エマも遂に最終巻ですね。まだ読んでないですが、近いうちに…。今日はもう眠いです…。



いよいよ明日はキミキス発売日!

午前の講義前に購入しちゃる( ゚∀゚)アハハ

ハハハ…はぁ…。

あーもう…_/ ̄|○








愚痴は書きたくない_/ ̄|○ けど、、



自分は色々な人に支えられて生きているんだなぁって本当に思った。

人は一人では決して生きてはいけないんだ…。

こういう日はもうさっさと寝ましょう…。

また明日^^;

本日のBGM

ヒカリ

ヒカリ

今日は本当薄い内容でゴメンナサイ…

ハレ晴レユカイ5位ランクイン。御三方の動画コメント

御三方、皆さん綺麗な人ですね。いやぁ…声優ってホント凄い^^;

涼宮ハルヒの逆転

ここまで忠実に再現してたんですねww 確かに似てましたw

にしてもマヨイちゃんまで再現してるのには気づきませんでしたよ…。逆転裁判懐かしいなぁ…。

逆転裁判4はDSで出るとか…。ううーん、PSP買おうと思ってたんだけどなぁ…。・゚・(ノд`) アァ・・・迷う。ホントDSとPSPどっちにしよう…。