2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レイニーブルー

更新遅れました。こんばんみAcidです(;´∀`)今日は一日曇りで、凄い気分が良かった。曇りが好きな俺は異端?w 親父も曇りの日が好きらしいんですけど似たのかな?雨は嫌いですけどね!!!(ってなんで俺HN雨・・・まぁそんな事は置いといて、バイト終わっ…

二度ある事は三度ある?

好きな言葉は「一貫性がある」です。こんちはAcidです。今日もバイトだったんですけど・・・今日は珍しくお客様が一人も来ない。忙しくなる時間帯まで十分時間あったんで「北斗の拳」と「アカギ」読んでました(笑)アカギ―闇に降り立った天才 (1) (近代麻雀…

ちょwwおまwww 

こんばんはーAcidですが。昨日はKの家でささやかな飲み会を開催。空腹にウィスキーのストレートきっつ_/ ̄|○ 一瞬意識が消えかけました。あぶねーあぶねーΣ(゚Д゚;T氏も元気そうで良かった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪夜明け五時ごろにT氏とK寝ちゃっ…

この豊かな国で・・・ 〜突然の来訪者〜

ピンチです。Acidですこんばんは。昨日夜明けまでフィギュアスケート見てたらすっかり寝坊してしまって…。そして銀行行く時間が取れず金欠です。財布の中身43円( ゚д゚)やべーSHOP99すら行けないよ。冷蔵庫を漁る・・・ ブロッコリー。氷。いわし蒲焼缶詰一個…

今日「も」つまらん日記です。

昼夜逆転生活マンセー!Acidですこんばんは。昨日言ってたように、夜中にレンタルビデオ屋にいって「プライベートライアン」借りてきてしまった。いつ見てもこれは数々の賞を受賞しただけの事はあると思ったよ。バリー・ペッパーかっこええ・・・>< 「神よ…

俺の酒とつまみ

今日は落ち着いてますAcidです(笑)今日はサッカー日本代表、日本対インドの試合でしたね。皆さん見ましたか??バイト友達今日スタジアム行ってるらしい・・・いいなぁ・・・俺も応援イキテェー><日本が強いっつーより、インドが弱すぎ。ジーコはあんなので満…

日々思うこと。 〜裏降臨〜

今日は愚痴日記。Acidです、おはようございます。なんで?と言いますと、今日のバイトである事があったんですよ。今日も夜勤で、新人と言っても社員の人と既に一ヶ月程度共にバイトしてる人と一緒でした。夜勤は基本一人ですが、今日はその人と一緒に一時間…

夢見るアンディさん

こんばんはAcidです。ワンフェスの余韻が冷めぬままの更新ですが、一気に今日は内容が薄くなります(笑)昨日のブログで、ワンフェスで何も買わなかったと言いましたがこれ一個買ってました( ´_ゝ`)100円です100円にしては・・・良い仕事してますねぇ〜(何…

初ワンフェスレポ・そして終止符が打たれる時?

どもー更新遅れました。バイト明けのAcidです。おはよーございます。先に断っておきます。多分今日の日記は途轍もなく長いです。お暇な方だけご覧下さいw以前からR氏と約束していたワンフェスへ行って来ました!初体験!フィギュアの世界を見てきましたよ……

「再会、そしてお引越しなの」

こんばんはAcidです。今日はまた…起きたら頭痛で最悪な気分。最近頭痛が頻繁に。・゚・(ノд`)・゚・。それでもなんとか頑張って…行動開始。んで、Kと再会してきました。一週間ぶりに(ぇ約束通り、引越しのお手伝い。既に洗濯機当家電は運んでいたらしく本棚や小物の…

長いバトンですがお付き合い下さい。

こんばんはAcidです。バトンやってみました。今回は長いので…お暇な方見てやってください。 【入院】 × 結構健康優良男児です。 【骨折】 ○ 最後に骨折したのいつだろ…多分小学生。しかも小指。 【献血】 × ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 【失神】 × 失神するほ…

生還

帰ってきましたAcidです。おはようございます。お土産は筋肉痛です。ありがとうございます(ぇいやーさすがに動かしてない筋肉フル活動させたから、もーパンパン。それでもゲレンデの調子が良くて結構滑れました(*´Д`*) 景色も綺麗だったし言う事なし。人も…

10代と20代

バイト明けです、おはようございますAcidです。急にですが…。20歳になって、色々考えてしまいました。10代だからと言って許される事なんてある訳もないけれど、20になって『責任』って言葉が重く感じる様になってしまいました。10代では気分的に楽な気持ちだ…

Birthday

こんばんはAcidです。以前から、ヘッドホンの調子が悪かったんですが…ついにご臨終なされました。 oh…Pioneer…。南無…。とりあえずお金が無かったので繋ぎとして安いAudio-Technicaのヘッドホンを購入。BOSEのスピーカーは夜使えないのも同然なので次回バイ…

お疲れ様。

初対面で馴れ馴れしい奴は殴りたくなります。Acidですこんばんは。 今日もバイトだったんですが…一人の時はめっさ忙しいのに二人体制の時に限って暇…。こういう日に限って…。なので相方と休憩室でサッカー談義に華を咲かせる。そういえば明日、というか今日…

懐かしい物

こんばんはAcidです。今日はなんだか一日中掃除してた気がする。きっかけは床に落ちていた髪の毛一本なんですけどね(;´Д`)友達に潔癖症と言われ、母親からも潔癖症と言われ…。確かに俺は潔癖症かもしれない。実家では、妹の部屋より兄の部屋の方が綺麗だと…

美食倶楽部

おはようございます。Acidです。今日はですね…またバイト先で奇怪な事が起こりまして…。いつも通り0時、10分前に到着。引継ぎの為店内に入ると…。あれ…?('A`)店内静かじゃね…?バイトA君「なんかBGMが止まったんすよ…さっき急に…」俺「えΣ(゚Д゚;」 呪われ…

ストレスの溜まる日

こんちわ・・・Acidです。今日は起きたら頭が痛かった。寝すぎて頭が痛いって事は稀にあるけれど、5時間程度しか寝てなかったのにズキズキする。頭痛持ちの俺としてはまぁいつもの事だろうと思って様子見。それでも一向に治る様子はないので、バイト前の仮…

エメラルドの夢

こんばんはAcidです。今日は特にこれと言ってに事件(?)は起きませんでしたが、以前から紹介しようと思っていたサイトを…ネタにします。まずちょっとヤバイと思ったこの事件→((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 俺、今BOSEのスピーカー使ってるんですけど凄い音が…

想定外

エルスの笑顔は忘れませんこんばんはAcidです(何今日本当はバイトだったんですが、友達から電話掛かってきてシフト変更してもらえないかとの事。特に問題もなかったので承諾。今日はお休みということに相成りました。Fate見れる(ぇ今日はなんか色々あった…

他大との交流

おはようAcidです。やっぱり納会でひたすら飲んで喋ってたけど、二日酔いにならず…。 きっと12時間くらい寝るんだろうなと思ってたけど6時間で目を覚ます。俺って酒強いのか?アルコールパッチテストでは弱いって判定が出てたんだが。昔の話か…。早く限界を…

冬ならではの

こんばんはAcidです∩(・ω・)∩ 今日もバイトで、冬ならではのアクシデントがありましたよ(*・ω・)俺「いらっしゃいませー」お客様「あの、スキー往復お願いしたいんですが…」俺「あ、かしこまりました。こちらご記入下さい。」 スキー用具はプレーするスキー場に…

衝動買いをして後々後悔した事ありませんか?

起床から24時間以上経過してます。Acidですこんばんは。思いがけずシフトがかなり入ってた。一ヶ月の半分バイト('A`) すげーなおい…。ま、いっか(;´∀`)バイト行って、友達と遊んで、ちょっと旅行行く予定を除けば半NEET生活ですが何か。今日は郵便局に用事…

二日酔いって何?美味しいの?

昼夜完全に逆転しております。こんばんはAcidです。さてyasiからバトンきましたんで、早速やってみます。Q1、酔うとどうなりますか? レベル1-テンションが上がってくる レベル2-普段より喋る喋る。なんでもネタにする。 レベル3-良い意味で暴走。酒を…

芸術は長く人生は短し

こんばんはAcidです。いやーバイトだったけど何もなかったよ。ひたすら寡黙に仕事。ごめんね(ぇ前から言ってたけどマジで誰かラッセンの絵画展いかねぇ?w 一度でいいから行ってみたいわーー(;´∀`)だけどこれは反対!パチンコって…。なんかなぁ…「なんで…