エメラルドの夢

AcidRain2006-02-07

こんばんはAcidです。

今日は特にこれと言ってに事件(?)は起きませんでしたが、以前から紹介しようと思っていたサイトを…ネタにします。

まずちょっとヤバイと思ったこの事件→((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
俺、今BOSEのスピーカー使ってるんですけど凄い音が良いのね。重低音が凄い響いて臨場感が最高。さすが1万↑のスピーカーだ…。

だけど、一人暮らし初めてもう二回ほど隣人から管理人経由で苦情来てます(マジ

BOSEのスピーカーが泣いてるぜ(;´Д`) 

んだよー音楽聴いてる事が一番至福の時間なのにー_/ ̄|○ ヘッドホンにしたら、BOSEにしてる意味がねぇんだよー_/ ̄|○

ヘッドホンをBOSE製にしようとすると軽く2万〜4万しちゃうしなぁ…。

今は自重して夜7時過ぎたらヘッドホンに変えてますけどね…。

実は同じバイト先の方が、俺の一部屋先に住んでるんですよw その友達も苦情が来てるんです。

つまり

俺と友達は苦情野郎を挟み込んで住んでる訳です。

どっちが先に刺されるかな

いえ…ちゃんとヘッドホンしますよ。・゚・(ノд`)・゚・。

いずれBOSEのヘッドホン買うわ…。SENNHEISERでも、AUDIO TECHNICAでも良いや…。

もうPioneerは使ってあげないんだからっ!!!(ぇ

さて次行きますよ。









日記のタイトル「エメラルドの夢」で既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが有名な磯野宏夫さんのサイトです(*´Д`)

幻想の世界へようこそ

そうです聖剣伝説のあの絵を描かれた方なんですよ!

いやぁー…もう芸術とはこの事ですね。自分はこういう絵を見ると鳥肌が立ちます。いや良い意味でです。

今この画集を購入しようと思ってます。全部買おうかな(*´Д`)

Orderページがあって、代引き便が選べますので楽楽。セット価格がオススメ!画集「EMERALD FOREST」とエメラルドの夢を買おうかな〜〜(;´∀`)

次のバイト代で購入しちゃえー(*´Д`*)







よしラスト。

Mixiで「なんだこれは!」のコミュありますよね?外人さんが奇抜な踊りしてる例のあれ。

既に2万人加入してたんだっけ?あそこのトピックで上がってたサイトなんですが。



な ん だ こ れ は !

これは…もう…すげー怖い…残り二週間でしょうか…。なんなんでしょう。もう意味が分かりません。

Killの意味…ひょっとしてと思って調べましたが…


殺す; 枯らす, 枯れる; (受身で)(事故などで)死ぬ; 〔話〕 死ぬような痛みを与える, 疲れさせる; (風・病気の)勢いをそぐ; (時を)つぶす; (音を)消す; (行動・物事の進行などを)終わらせる; (可能性を)つぶす; 薄める; 弱める; (議案などを)否決する; 取消す; 台なしにする; 〔話〕 悩殺する, 大笑い[驚がく]させる, 圧倒する; (原稿・ 記事などを)削る; 〔話〕 (酒を)飲みほす; 【サッカー】(ボールを)殺す; 【テニスなど】スマッシュする; 【コンピュータ】特定のプロセスを中断する, (ファイルなどを)削除する.

望みは薄い模様です

二週間後をお楽しみに…。





本日のBGM

写メもこれから使って画像有のブログを目指します( ゚д゚)

とりあえずテストも兼ねてUPUP

バイトいってきまっす