想定外

AcidRain2006-02-06

エルスの笑顔は忘れませんこんばんはAcidです(何

今日本当はバイトだったんですが、友達から電話掛かってきてシフト変更してもらえないかとの事。

特に問題もなかったので承諾。今日はお休みということに相成りました。Fate見れる(ぇ

今日はなんか色々あったな。




まずは、他大の友達なんだが高校からの付き合いのKがドンキいかねぇ?と誘いが来たので久しぶりにドンキへ。

SMAPのリーダー程じゃないけど、ドンキは好きw 何も目的がなくて行っても何か欲しい物が見つかるね。

ちなみに酒コーナーにて、yasiが大好きで希少と公言していた「海童」をあっさり見つける。俺の近辺海童の宝庫だな(*´Д`)

その後外食して、帰路に。




さてさて・・・まずはMixiで発見したサカタハルミジャンコミュ主催のBFsakata鯖にお邪魔させて頂きましたよ。

なんだこれは!wwwwwww

撃っても死なないゾンビ状態になる技があるらしく、実験実験。凄いポーズ…w

どこぞの劇団員だな。うん、絵になる(ぇ

その後5vs5で終始熱いプレイを繰り広げる。今回は参加人数がちょっと少なかったかな?またお邪魔させて頂きます^^




BF終了後、さっき別れたKとメッセで取り留めの無い会話を。

だけど途中からなんか変な事に。

【一部抜粋】

K の発言:
くそ!!!妹がいる雨なんて大ッ嫌いだ!!!!!!!!!!!
AcidRain(雨)の発言:
なんだイキナリ(゚Д゚; 妹いても良い事ないって…逆に姉が欲しくなるって俺は何度も言って(ry
K の発言:
姉?別にいらんな
妹に朝起こしてもらいたいだよ!!!
AcidRain(雨)の発言:
そんな事妹いても俺はしてもらったことねぇ
K の発言:
おにーちゃん起きて!!
K の発言:
ご飯できてるよっ!!!
AcidRain(雨)の発言:
絶対そんなことないから。あぁでも一回くらいあったかも。
K の発言:
遅刻するよっ!!!
K の発言:
やべ、
K の発言:
なきそう・・・
AcidRain(雨)の発言:
なんでだよwwww
K の発言:
妹いないから

【以上】

ごめんなさいKはもう重症です…。何度もお前妹属性だろって言ってるのに否定し続けてきたK君ですが、もう弁解の余地はありません。

末永く脳内妹と素敵なハッピーライフを過ごす事を切に願っております。

えーブログ内容が脱線しましたねスイマセン。

今日はサイト巡回してて良い所を見つけたっす。

東方ライブイベント

こ、これは…生でえーりんえーりんできんの!?w どぶウサギさんやらビートまりお氏まで!?!?

行くしかねぇんじゃ?w しっかしちょっとチケット高いな・・・。どうですかRejoice氏。俺は行く気マンマンですよ?一緒に い か な い か。東方好き誰か行くか。興味ある方ご一報よろしくw

えーっと。次はですね…

FFシリーズのCMを復習しよう。

うわー懐かしいー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FF8のCMを見て、発売日が待ち遠しく日々を過ごしていた記憶が鮮明に蘇りました。

いいよね〜テーマ愛。FF8朝一で買ってやってたら、家族が集まってきて注目の的だったのは内緒。

FF7のCMをまさかまた見れるなんてね〜…。不朽の名作っすね。CMも。

そんなこんなで、昨日の飲み会の影響かちょっと眠くなってきたよ…

今日はここまで!

本日のBGM

pastel pure

pastel pure