他大との交流

AcidRain2006-02-05

おはようAcidです。

やっぱり納会でひたすら飲んで喋ってたけど、二日酔いにならず…。
きっと12時間くらい寝るんだろうなと思ってたけど6時間で目を覚ます。俺って酒強いのか?

アルコールパッチテストでは弱いって判定が出てたんだが。昔の話か…。早く限界を知りたいな。

普通にゾイドの時間に起きて、本編(ED)見てたし(ぇ

昨日の納会ですが、他大と我が大学を含めると30名という凄い人数になりまして、当初は予定していなかったですね。

とても盛り上がり、交流ができて非常に嬉しく思いました。自己紹介はもっと捻りを加えれば良かったかなぁって今更思ったり。

ちーちゃん先輩の自己紹介はうけてたなぁーw

俺は手短過ぎたかorz それでも神大のOBの方や、一年生の方とアド等も交換できたし非常に有意義だった。

同士が集まって話すとこんなにも盛り上がる物だとは。

俺は嬉しかったぜ…色んな人がいたな〜!水樹奈々ネタで盛り上がったと思ったら、端っこでは「びんちょうタン」で何やら論議を重ねてるしw なんだここはww

いやー本当に良いものですね。感動したのは俺がタマ姉好きだと公言したら

ガッツポーズで

コトブキヤで2000円だよな!」

と、話しかけてくれたイケメンのお兄さんがいらっしゃった。なんか心が通じた気がした

この納会をキッカケに今後とも交流が深められたら良いなと思いました。

余談ですが、ちーちゃん先輩は酔うと抱きつき魔になります( ゚д゚)

今回はビール一缶、カシスウーロン6杯、日本酒少々、ウィスキー一杯か。

んー普通だな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それでは今日はこの辺で。

今日もバイトだ。頑張ろう〜〜。

本日のBGM

テン・サマナーズ・テイルズ

テン・サマナーズ・テイルズ

「SHAPE OF MY HEART」 イイヨー!