冬ならではの

AcidRain2006-02-04

こんばんはAcidです∩(・ω・)∩





今日もバイトで、冬ならではのアクシデントがありましたよ(*・ω・)

「いらっしゃいませー」

お客様「あの、スキー往復お願いしたいんですが…」

「あ、かしこまりました。こちらご記入下さい。」


スキー用具はプレーするスキー場に送ります。持って行くのはとても大変だし。

今回のお客様もプレー日に合わせて送ろうとしていらっしゃる様でした。

お客様の記入が終わり、レジで宅急便の確認をしていると…

レジ「ピーーーーー(エラー音)」

「ん…?」




























レジ「プレー日に配送する事ができません」

よくよく見てみると、プレー日「2月6日」 今日「2月4日」

「申し訳ありません・・・プレー日に配送する事が日付の関係でお届けできないのですが…」

お客様「(;´Д`)」

「(;´Д`)」


ドンマイです…。行き先八ヶ岳だったようで。長野か・・・・・・。おしかった!一日遅かった!

頑張って、持って行くんだ!青年…

すっごい悲しそうな顔してらっしゃったので、凄い切なかった(;´∀`)

友達のゆうパックの控えを持って書いていたので、友達はすでに八ヶ岳に送っていたのでしょう。

みんな届け物は余裕を持って配送しようね!お兄さんとの約束だぞ(何

俺は現地レンタルだけどな('A`)












今日はまた聖地エルサレムへ赴きました。そこ…またか、とか言わない。

Pia キャロットへようこそ!!G.O.グランドオープン

買ってきたぜフハハー。やべ超オモシレェwwwww あのマッタリ感がタマラネェ…。

やっぱり最初の攻略対象は店長

店長属性だったのか俺(;´∀`)

朝開店と同時に行ったせいか、特典にポスターまで付いてきた。これは…飾れねぇな…。

あとは…コトブキヤで2月11日〜14日まで杏の4000円フィギュアを取り置きして貰った。

これの為にな( ゚д゚)!ゴラァ!





本日の東方

まじトラウマ。撮影枚数1000枚突破したんよ…もう無理なんよ…。

ちーちゃん先輩がエキストラレベルの妹紅クリアしたらしい…。まじウラヤマシス

ウワーン…。












さてさて・・・最後ですが、みんな恵方寿司食ったか('A`)?

節分には恵方寿司です。今年も食べましたよ。店長の計らいでタダ

ウマー( ゚д゚)

今年の恵方は「南南東(正確には真南から15度東)」らしいです。。。。。。

意識せずに食いましたが何か。(おぎやはぎ風)



えー今日はこんなとこで。すいませんPiaキャロ5号店でバイトがあるもんで(死死


本日のBGM

Super Love

Super Love