衝動買いをして後々後悔した事ありませんか?

AcidRain2006-02-03

起床から24時間以上経過してます。Acidですこんばんは。

思いがけずシフトがかなり入ってた。一ヶ月の半分バイト('A`) すげーなおい…。

ま、いっか(;´∀`)

バイト行って、友達と遊んで、ちょっと旅行行く予定を除けば半NEET生活ですが何か。

今日は郵便局に用事があってちょっと出かけてたんですが、途中のドラッグストアで閉店セールやってました。

「店内全品20%OFF!本日限り!大変お安くなっておりますー!!是非どうぞ〜〜〜!」

と叫んでる店員が凄い目に付いて、ふら〜っと入って…いつもは買わない高めのリンスやら、洗顔クリームやら衝動買いしちゃいました…。

衝動買いって難しいよね。後々後悔する事になるかもしれないってその時だけは全然考えないのだから。

冷静な人は衝動買いなんてしないのだろうけれど。もう少し気を引き締めないとお金がいくらあっても足りないね…。

ただでさえ一人暮らしで限られた仕送りとバイト代で生活してんだから、もっと計画性がないと!

しっかりしろ俺…。と、今日も買ってから若干後悔。










気づけば…東鳩2コンプしてない。るー子と姫百合双子残ってるん…。ちゃっちゃと終わらせるか…。

と、その時。



いやこれ載せたかっただけです(;´Д`) ついカッとなってやった。今は反省している








今日ふといつもの巡回サイトを見ていると…

こ れ が 真 の バ レ ン タ イ ン か

あー……なんでコトブキヤ…意味不明_/ ̄|○

どうせーっちゅうねん。これ買うって言ったら周りからなんて言(ry

|五柱|・・)



はい、忘れよう忘れよう。

次はこれ。

ホントにこれが事実なら末恐ろしい世の中です。


「まきえさんを数学的に正しく書きなさい」

おいおい!w いいのかよw どこの教師だよΣ(゚Д゚;

すげーな・・・









ごめん…すごい投げやりブログ…眠い…お休み_/ ̄|○ ほんとスマンカッタ。

本日のBGM

粉雪

粉雪