二日酔いって何?美味しいの?

AcidRain2006-02-02

昼夜完全に逆転しております。こんばんはAcidです。

さてyasiからバトンきましたんで、早速やってみます。

Q1、酔うとどうなりますか?


レベル1-テンションが上がってくる
レベル2-普段より喋る喋る。なんでもネタにする。
レベル3-良い意味で暴走。酒を楽しんでる。
レベル4-誰も見たことはない…フフフ


Q2、酔っ払ったときの最大の失敗はなんですか?


んー…誰彼構わず告ってた事。自重しろ俺。


Q3、そのときは何をどれくらい飲みましたか?


生3杯、カクテルを7杯くらい。


Q4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?


未だに二日酔い経験なし。限界をまだ知らない。
記憶がなくなるまでは飲んだけどそれでは二日酔いは起きないらしい。
誰か俺を飲ませて(何


Q5、酔っ払ったときに迷惑をかけた人に謝りましょう。


大変申し訳ございません。二度とあのようなマネは致しません(;´∀`)


Q6、バトンを回す人5人。
「乾杯とは・・・」


興味持たれた方どぞ。


乾杯?→地獄の始まり。








ふぅ。こんなとこね。

そういえばデスノート実写映画化らしいですね。内容が複雑なだけに作り手は大変そうです。
あの難解なストーリーをどう理解させるのか、今後の情報では見に行くかもしれません。

なにせ藤原君だしね!彼の演技最高。

余談ですが、最終兵器彼女の実写は予想してたどおり評価低いみたいですねー。

まぁ…あくまで一個人の評価なのでなんとも言えないけれど。あれを実写って…。

漫画で十分だって。漫画で相当叩きのめされたしねが(ぉ

あれは相当になるよ…。










今日は…これ買ってきた。

マリア様がみてる 5 (マーガレットコミックス)

マリア様がみてる 5 (マーガレットコミックス)

巻重ねる毎に、簡略されたキャラが可愛い。バレンタインの時期に合わせたんでしょう。

話もうまく纏められていて良かった。

そういや…今日バイト先にちょっとシフト確認しに行ったら…



店長「あ、雨君いいところにーーーーー☆☆☆☆☆☆」

俺「Σ(゚Д゚; (乙女のピーーーーーーーーーーーンチ)」








バレンタインイベントに合わせて特設コーナー作るから、手伝って欲しいとの事。

ふははーボランティアだぜこれー。まぁ特に急いでなかったので手伝ってました。

良い印象は持っていて欲しいからね(*・ω・)b





ん…今日はこんなとこで。

本日のBGM