芸術は長く人生は短し

AcidRain2006-02-01

こんばんはAcidです。

いやーバイトだったけど何もなかったよ。ひたすら寡黙に仕事。ごめんね(ぇ

前から言ってたけどマジで誰かラッセンの絵画展いかねぇ?w 一度でいいから行ってみたいわーー(;´∀`)

だけどこれは反対!

パチンコって…。なんかなぁ…「なんで?」って言われると困るけど、なんか嫌。

芸術を賭け事にするのはイカンですよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

んーヨーロッパ行きてぇ…。美術館巡りしたい。三月に奇跡が起こったら海外旅行かも。

あ、そうそう。

Keyの新作「リトルバスターズ情報UPされたね。バイト前に見ようと思ったけど重すぎ。

KEY公式ホームページをチェック!

明け方の今やっと見れた。 んーどうなんでしょうK君?(ぉ

これは…どうなんだ!w 分からん分からんぞー…。 泣きゲー路線は外れたかなー。

今後の情報に期待。
























ついでに、ニャー速だったかどうか忘れたけど面白いスレ見つけた。

都道府県をツンデレ

静岡編で大爆笑。

一部↓



「西の人間も東の人間もアタシのところに来ないでくれる?
 正直な話、ジャマなのよ、ウザいのよ。アタシはどこの文化圏にも所属しないの!
 ……まったく、東海地震来たら死んじゃうって言ってるのに、なんでどっか行かないのよ!馬鹿!
 アンタには死んで欲しくないの!!とっととどっか行きなさいよ!!!!!!!!」

in静岡

「何が山があっても山梨県よ!富士山があるわよっ!富士山が!
 日本一なのよ!な、長野なんかと一緒に、だけど…」

in山梨

「ちょ、ちょっと!アンタ!長野じゃなくてアタシとじゃない!
 ひがみ?ねたみ?やめてよね、そういうことするの!
 仲良く半分こねって言ったじゃない…」

in静岡








超萌えた

ニャー速とかニュー速とかよく分からないけど、たまにこういうの見つけるとすげー面白いw

このスレ全部の都道府県載ってたんだけど、URL忘れたorz 自分の出身県見ると面白いよー!



さて、酒飲みながらの更新でした。

またね〜∩(・ω・)∩

本日のBGM

TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」OP主題歌 恋するココロ

TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」OP主題歌 恋するココロ