どうみてもキャベツです。

AcidRain2006-01-31

こんばんはAcidです(*´Д`)

今日は友人達と鍋してましたー!前日に土鍋がない事に気づいてドンキに買い物に行ったのは内緒。

料理するの久しぶりやー。って言っても野菜切るだけなんだけどねw





まずは4人で食材買いに。思った以上にずげー豪勢な鍋になったよ。

タラ、つみれ、春菊等など彩も鮮やかでスゲー食欲そそる。鍋って気軽にできて最高だ〜!

酒もジャンルで言えばワイン以外はすべて揃えて準備万端(´Д`*) 焼酎LOVEなyasiはすでにハイテンション

そして30分ですでにほろ酔いな俺。弱すぎ。

ってすでに山さん寝てるー( ゚д゚) 



爆笑





んで何故か分からないけど初めてカシスウーロン飲んだ。これは美味い! お気に入りリストに入れておこう(ぇ

芋焼酎麦焼酎。すげークセあんのね。さすがにストレートでもロックでも無理だったんで、水割りで飲んだ! 水割りだと案外イケル。芋より麦党になりました(*´Д`)

いいちこ』好きになった(*・ω・)b

鍋は大成功だったねー。仲間とワイワイやるのは楽しいもんです。BGMに「黄色いバカンス」が流れていたのはご愛嬌という事で…(何

補足ですが…

鍋奉行だった俺が、一環して白菜

キャベツキャベツ!が足りねーよ!ww」
と素で発言していたのは内緒(マテ 

突っ込まれても「は!?キャベツだろ」と反論したのも内緒。















さて…

薔薇弾ですが…

どうみてもプリズムリバー三姉妹だこれーーー!!(がびーん

いやークリアしたけども。攻撃パターンなんか趣向が凝らしてあって良かった。

音楽もテンポが良くてGOOD。あとはやり込み要素や、ボリュームがもう少しあったら大満足だったかな。









明日はバイト。ネタ探してくるわ(ぇ

本日のBGM

ALIVE&KICKING

ALIVE&KICKING