サンクリの陣

AcidRain2006-01-30

おはよーごぜぇますだーAcidです。

今日はサンクリでしたよ。行って来ました。今回は大手等一つも行かなくて島回ってました。

大手は頼まれたPINKCHUCHUに並んだくらいかなぁ。

えーそしてですね、『かえでの丘』の井冬良さんにお会いしてきましたよ!!!!!!

やる気パワーを注入してきました。( ゚〜∀゚)〜

お忙しいと思ったので早々に短い挨拶で終りましたが、応援してます!と言えたので嬉しい限りです。

あと…今回スケブ狙ってたサークルさんにお断り頂いてしまったのでちょっと(´・ω・`)ショボーン

去年の冬コミで、好きなサークルさんがほとんど出し尽くした感があったんで今回は収穫量激少。

面白い事は何があったかなぁ。あ、そうだ

入場前の列形成時に遭遇したんですがね…、列固定の後ちょっとその場にいたんですよ

そしたら




「ちゃ〜ちゃちゃらちゃちゃらら〜♪」

俺「Σ(゚Д゚;」

俺「(おい…!それは「飾らない心で、飾らない私で」じゃねーか!)」

同士よ!!

と、ガシッと握手を交わしたい衝動に駆られたが何故か笑いの方が先にこみ上げて、必死に笑うのに耐えてた。


流石だなサンクリ

そして、いつもお世話になってるちーちゃん先輩から新しい楽しみを教えて貰いました^^

サンクリニュース」です!コミュニケーションペーパーと言って、即興でカタログのサークルカット絵のようにコメントでも良し、絵でも良し。描いて提出すると、すぐに号外という形でコピー紙として配布される物ですね!

すげー面白そうだったので、二枚ほど描いたら載っちゃいました( ゚д゚)

まぁ・・・今思うと、へったくそやなぁと感じました。次回はまじ準備して行こう。リベンジします。

ちなみに、サンクリニュースvol24とvol35のコメント欄の末端に「雨」と書かれてるのが俺ですw へったくそ・・・_/ ̄|○ 今度は前持って描いて行くぜ…


あとはですねー、ひぐらし竜騎士07氏書き下ろしのクリアファイル?下敷き?が無料配布されるとの事だったので、貰ってきました。二週目並んで二枚ゲット!w

レナの不敵な笑みにニヤニヤ クセはあるけど竜騎士さんの絵はなんか好き。

んで何事もなく終了ー(*・ω・) お疲れさまでした。 明日は飲みだし、二月の納会もあるし酒飲みイベント続くー嬉しい。



あ、そうそう。兄貴に新刊渡すために会って来ました。

ごめんなさい、めっちゃ怖い人想像してました

とんでもない、めっちゃ好青年!すごい話し易い方で、嬉しかった。ネットだけじゃホントどんな人か判断するなんて愚かな事ですね。

>わしゃうさん これからもよろしくね(*・ω・)b


画像がないのもアレなんで…デスクトップ晒し(ネタ仕込み有

ついカッとなってやった。今も反省はしていない。

とりあえずー明日の鍋でも買ってくるかー。あれ?ドンキって24時間営業だっけ…?

まぁええわ…ほなまた。

本日のBGM