青は藍より出でて藍よりも青し

AcidRain2006-01-29

こんばんはAcidです。

もう一月が終わりますね。ついこの間年越したばかりなのに…。ホント時間って早い。

とりあえずひぐらしく頃』にやってますよー。皆殺し編


ネタバレではないけど、文章内で「枯葉も山の賑わい」って表記があったんだが、、これって「枯れ木も山の賑わい」の間違いじゃないのかなぁ…。

と、まぁそんなこんなで終盤っぽいですがやっぱり内容もまだ「?」。すごい怒涛の展開でしたけど、心情描写なんかやっぱり上手いなと思った。

考えさせられる事が多かったし、共感できる所もあってやっぱり俺はひぐらしが好きだ。

そして











ひ ぐ ら し の な く 頃 に ア ニ メ 化 詳 細 

おいおい、結局声優陣同じかよΣ(゚Д゚;

来ちゃったよ…来ちゃったよ…… OH… カエレ(゚∀゚)!

いやー冗談です。☆好き見てたらリンチされそう。

魅音と詩音が雪野五月さん!おっしゃー。これは譲れないよね。詩音の決定イラスト載ってないけど…早くみてぇ…。

梨花ちゃんが田村ゆかり氏だけど…うーん(*・ω・) ドラマCD聴いたけどやっぱ違和感が。なのはー(

他にもかないみかさんやら、中原麻衣氏まで・・・!すげー豪華だな!三四さんなんて…!!たまらねぇ( ゚∀゚)

2クールでどう収めるのか見物ですね…。




遅くなりましたが買ってました。

一番使い易いのは、白薔薇姉妹かな。にしてもロサ・キネンシス強いな…。

タレゲーマーなのでゆっくり攻略していこう。。。





今日は他には…

私的な事だけど、ちーちゃん先輩絶対もう把握してるとは思いますが…

公式サイトオープンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

あーもう最高(*´Д`) ゾイドも順調に見てますよ、ありがとyasi19

一話で速攻ミィ様出てきて吹いた。ゾイド感動した。機体かっこええぇと思う俺はまだ精神年齢10歳






先輩にも言われたけど、やっぱ自覚してるんです。最近オタレベルが急速に上がってるって。

どーしようもない。気づいたらこうなってた_/ ̄|○ ホントにメタルキングばかり狩ってますね。まさに青は藍より(ry

どこで道を間違えたかな?

まぁそして明日サンクリやん…。今回は大手は1個行くか行かないかなので、島をゆっくり見て回ります〜。

バイト行って、友達と小旅行して、後は家に引きこもりってのは健全なんでしょうか(絶対違

最近何か新しい事を始めたくて色々模索してるんだけど…!なんかないかなー。

ラッセンの絵画展に行きたいんだけど、誰か一緒にいかねぇ?(゚д゚)

とりあえず30日の鍋組!正午過ぎには集まって鍋準備しよー。

早めに酒盛り始めれば電車も間に合うでしょう(*・ω・)b 

飲むぞー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

翌日バイトだけどね(笑)




すまん今日はこの辺で。

本日のBGM

ループ&ループ

ループ&ループ


アジカン良いじゃない…。