またバトンらしい。

AcidRain2006-01-28

こんばんはAcidです。

からまたバトンが来ました。今回は結構長い。インスピレーションで答えて言いのかな。

あ 青は藍より出でて藍より青し
い イージー
う 優曇華
え 縁
お Ω


か カシス
き 菊
く 久寿川ささら
け 景色
こ コトナ・エレガンス


さ さくらん
し 仕事
す スール
せ 晴天の霹靂
そ ソルジャー


た タマ姉
ち 千鳥かなめ
つ 燕
て 手負い
と 鳶


な 梨
に 虹
ぬ 主
ね 姉さん
の ノートルダム


は バルディッシュ
ひ 秘密
ふ 不条理
へ フェイト・テスタロッサ
ほ 本望


ま マリリンマンソン(ぇ
み 水
む 昔
め メリッサ
も 桃


や 八神はやて
ゆ ユニコーン
よ 嫁


ら ランカスター・ヨーク 薔薇戦争
り リース
る るー
れ レーヴァンティン
ろ ロゼット


わ 和菓子
を ヲー( ゚д゚)
ん んーと… 


いや…ネタも含んでますが、パッと浮かんだのにしたらこうなった(苦笑

こんなんで良いのか?w

とりあえずyasi19さんやってもらおうか( ゚д゚)

今日はまじネタがない_/ ̄|○

テレビ見てたらレミオロメンの粉雪が10週連続でTOP10入りだって。

yasiからオススメだって言われて聴いてみたけど確かに良い曲だった。i-ver君…俺だってレミオロメンくらい(ry

今はポルノグラフィティジョバイロがお気に入り。

んーごめん今日はこの辺で。

本日のBGM

阿修羅姫

阿修羅姫