何この人達

こんばんはAcidです。今日もYonahさんに誘われてBFしてました。


もうね馬鹿過ぎ(;´∀`)

どうみても変質者達です。本当にありがとうございました。

芋虫が多いな、分隊の8割狙撃手ってマジありえね('A`) 自分も楽しんでたわけですがw

本当にネタ好きな人達だ。だけどBFの腕はかなりのもんですよ?

HNJ鯖とかBurning鯖で今度はしっかりやってみたいっす。たまにはこんなネタもありかな。








それと今日はですね、、、友人達と代理店に旅費の支払いに行ってきました。

さようなら二万円

いやいや。せっかく払ったんでスノボー楽しんできますよ。

保険には入りませんでした。まぁ大丈夫だろw 






さて今日はローゼンメイデン最終回です…。

先週が超展開だったから…不安だ。翠が_/ ̄|○





そうそう!!!聞いてくれよ。

まずこれを読め→ 敗 訴



訴訟起こすって…勘違いしてねぇ?こいつら。

吸う事は自己責任だろ、それを損害賠償と広告差止め? なめんなよ。

敗訴で当たり前。死ぬのも勝手。どれだけ周りが迷惑してるか考えろって感じ。

とりあえず、出勤前に歩き煙草してるリーマン全員消えろ。

歩き煙草が原因で小さい子が怪我する事件が最近増えてるわけだしなんでヤメナイ?

吸うなとは言わない。ただ場所を考えろ。お前らが吸って良い場所なんざ家ぐらいでいいんだよ。



…おっとすいません…ちょっと取り乱しました。

いやー…親父を見てたからか、煙草は本当に嫌いになってしまったんです。

なんで煙草なんて吸い始めるんでしょう。キッカケが分からない。

ただ吸ってるというステータスが欲しいの? さっぱりです。

煙草なんて無くなればいいんだ。 百害あって一利なし。

みんなも吸うのは止めよう〜〜。

今日はこの辺で

本日のBGM

「魔法少女リリカルなのは」 EDテーマ Little Wish ~lyrical step~

「魔法少女リリカルなのは」 EDテーマ Little Wish ~lyrical step~