2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

誓い

こんにちは〜雨です。昨日は、バイト終わって無意識にTVつけてボーッとしてました(笑)土曜プレミアム「人体再生ロマンSP(2)もう一度抱きしめたい」やってましたね。所謂感動物と呼ばれる番組は普段そんなに見ないんですが、色々と心動かされる番組で終始見…

和むなぁ

更新がちょいと遅れてしまいました。雨です。いや・・・バイトだったんです。朝起きたら店長から不在着信。何事?と思ったら…「朝勤の人が熱出しちゃって、来れないって連絡があって雨さん来れる?」との事。寝ぼけ眼でバイト。ふと考えると俺、今日夜勤じゃ…

贈り物

類は友を呼ぶ。と痛感した一日でした。雨ですこんちわ('A`)いや…まぁホントそれだけなんすけどね(笑) 実質明日からゴールデンウィークに突入です。バイトもあるんですけど、やっぱ数日実家に帰ろうと思います。母の日と、おかんの誕生日の為に。ちょっとズ…

タイトル思いつかない(;´Д`)

ちーっす。雨です('A`) 「日記のタイトルが思いつかない」と皆さんの日記で見かけていましたが、今日は俺の模様(笑)帰ってTVつけたら「ザ!世界仰天ニュース」やっててそのまま座椅子に座ってボーっと。自分の子供に薬物投与して医療手当騙し取りしてた母…

オオサンショウウオの呪い

今日なんでこんなに寒いの??雨です。4月ですよね?おかしいんよorz大学行こうと思って外へ出ると一面の雷雲。こりゃ一雨来るなと思いつつ傘は持たずw雨男だけど、今日こそはと意気込んで雷雲に立ち向かう(ぇ 結局濡れたけどな(;´Д`)大学は普段通り受け…

翌日はやっぱり…

こんばんは。雨です。昨日の睡魔は相当な物で、スクランとARIAを見る気力さえ起きませんでしたorz結局朝起きたら頭痛(;´Д`) 相当疲れてたみたい…。二度寝を駆使してなんとか治しました。今日は暑くもなく、寒くもなく快適でしたね。自転車で走ってて気持ち…

サンシャインクリエイション31

はいはい。どうもどうも。雨ですよー。疲労で今すぐにでも寝たい…。寝ぼけ眼で更新。意識が消えそうでうs。かなり稚拙な文章なのでー許してorz え?いつもの事?あぁそうですかそうですか。 ここ数日、だるだる日記ですいません。今日はサンクリのレポなん…

決戦は日曜日

明日はサンクリ。こんばんは雨です。正確には今日ですね…。今年の一年生はなんだか、有望株多過ぎてビビってる。俺よりレベルたけーよ。 大手さんもかなり来るし、明日は久しぶりに狭いサンクリで地獄絵図が見れるなぁ…やべーまだ準備してねぇ…。そういえば…

正夢

おはようございます雨です。18時間爆睡(;´Д`) うーん・・・時間無駄にした気分orz寝てる間に二回ほど足吊りました。なんでじゃーそして何故か家に親父が来て殴られる夢と、サンクリ会場内で携帯壊れて絶望する夢を見ました。正夢だったら…そういえば最近地…

特別でないただの一日

若干の睡眠を取って今起きました。雨です。得る物ってなんだろう。まぁもう相応の対価は半ば諦めてるんよ。八方美人も疲れるぜと、意味不明な挨拶から始まる今日の日記。 半日大学にいたわ。時間の使い方が下手なのか、むしろ忙しいのかは定かではありません…

半年に一度?のネガティブDAY

ちわっす。雨です。まーた愚痴ですよ。つまんないんで放置してください(できたら。なんか…疲れた…。リアル事です。なんで、気使って喋らないといけないんだろ。空気読めない、礼儀を知らない。そんな相手とどうやったら会話が成立する・・・?全員が全員そ…

妹の 凄い 言動

ういー。バイトが終わってちょっぱやで更新。雨です。明日午前から講義あるねん。頑張ろう。 つーか、今日大学で先輩に「大丈夫?」って心配されてしまった。事の発端は多分俺が疲れた表情を見せていたから。確かに眠かったけれど…。俺ってそんなに顔に出る…

ひさしぶりのバトン

プルシェンコに恋をしました(ぇ 雨です、こんばんは。ひさしぶりにバトンです。各所で頂いてるので少し消化^^;マイミクのみんさんから頂きました!さて…やってみよう。Q1:マイフェイバリットな漫画を教えて〜?w・レッドアイズ 神堂 潤 ・あずまんが大…

嵐去る

はい…どうも雨ですよ( ´_ゝ`)おかんが来日です。夜中に帰還されましたのに…気分はかなりHIGH。息子の背中をバンバン叩いて「キャー!!もう最高だったわよーあqwせdrftgyふじこlp」その後、チューハイ空けて二人で乾杯w まぁ…やっぱ言われましたよ…

神 来日

マトリックスリローテッド見終わっての更新。雨です∩(・ω・)∩とりあえず、最近のアーティストの曲に飽き飽きしてる人はココに行けば良いと思うよ。今、アマゾンだと2位? 頑張れ…ハルヒ。つーか、アニメイトの予約がオリコンに反映されない可能性が出てきた。…

二人組み

バイト明けの更新。オハヨーゴザイマス雨です。とりあえず宇宙人とか、超能力者とか、異世界人、未来人とか喋る猫はココに行けば良いと思うよ。ハルヒのOPにやられました…。団長姿のハルヒがめっさカッコイイんだけどw平野綾さんの歌唱力は凄い。歌上手いなぁ…E…

有意義な時間の使い方

目玉焼きにはソースでしょ?ちわっす雨です(・ω・)とりあえず、宇宙人、異世界人、未来人、超能力者の方はココに行けば良いと思うよ。 今日は一日大学でしたね。さすがに疲れたわ。午前の講義(情報論)なかなか面白かったです。選択科目だけれどアタリはある…

姉さん事件です。

宇宙人、未来人、超能力者の方達こんばんは雨です∩(・ω・)∩とりあえずそんな人達はココに入っておけば良いと思うよ。 NANA見終わっての更新。疲れた…やっぱ無理すっと本当に体壊すわ。とりあえず今ちょい寝れたので回復したかな。今日は午前かなりヤバイ眠気だ…

ヤバイかもしらんね

「ただの人間には興味ありません」こんばんは雨です('A`) とりあえず、宇宙人とか未来人とか超能力者の人はココに入っておくといいよ バイト明けだよ・・・もうダメだ。ヤバイってw6限行って、帰ったのが20時。23時からバイト。次の日2限から講義。睡眠時…

何か…いる!?

バイト終わっての更新。雨ですこんばんは∩(・ω・)∩ とりあえず→ココ入っておこうね。明日大学いかんと…。しかも明日は夜勤。翌日は午前から講義。睡眠時間はいつ取れば良いんでしょうか(;´Д`)でも頑張らないとね。バイトしないと…おかんの仕送りに負担かけち…

収集癖発動

やべっちFC見終わっての更新。雨ですこんちわ∩(・ω・)∩皆さん見ました?セルティックの中村またやりましたよ2得点だよ…まじ神。あのフリーキック芸術以外の何ものでもないね。感動した。優勝しちゃったしね。W杯まで二ヶ月ですか。クロアチア戦が一発目。期待…

想像してご覧?

はい、どうも私「涼宮ハルヒの憂鬱」の広報担当させて頂いております雨と申します。こんばんは。「ハレ晴レユカイ」買いませんか?変なバナーをTOPに持ってきました。早速ですけどオリコン一位にさせないか?とりあえずね、これを見て欲しいわけですよ。→涼…

不在着信が2件あります。

ちわっす雨です。相変わらず喉の痛みは継続中。咳き込むし、痰が出ます><にしてもこの声…。変声機でも使ってるかのような声だな・・・。そんな中、今日目覚めはそんなに悪くなかったので時期に治ってくれる事を祈ります。 朝起きて、携帯を見ると着信が2…

HOME & AWAY

喉が痛い…鼻水も出る…ちょっと体が重い…最悪です!雨です。こんちゃーっす。久しぶりに大学でお仲間に会いました。キャッキャウフフなi-ver.3君に、( ゚д゚)オラ!なyasi19、山さんだね。みんなで飯食って講義の履修について色々話す。上手く組み立てて連休作りたいんで…

一人暮らしの敵とは

NANA見終わった直後の雨ですこんばんは(ノ≧ロ)ノNANA…すっごく面白かった…(*´∀`)ホウ原作は未読なんですけど…キャラが凄い動くし、笑わせる所が随所に見られてGOOD!朴さん良い演技してるー!これは見て良かったです! さてさて…今日大学行けませんでした…迷惑か…

具合が悪いでありますよ隊長

風邪ひきました…雨ですこんばんは。近頃、暑かったり寒かったり気温の緩急が色濃くて遂に喉やられました…。変なせきが出て、声のボリューム50%ダウンですよ><バイトで接客が上手くできなかった…。「い"らっしゃい"ませー」 みたいに。喉痛いー・・・。な…

人、それを奇跡と言う。

めちゃくちゃ寒いですよね…雨ですこんばんは。昨日有頂天になり過ぎたのか、起きたら喉が痛い…。イソジンイソジン…。しかも4月だと言うのに、寒い…。今日なんてマフラー忘れて身も凍る思いでしたorz風も超強かったよね…。桜はもう散る勢いです。まぁんな事を…

四面楚歌

雨男です。こんばんは雨です。雨男だから、ハンドルネームが雨という訳じゃないですw 何故雨なのか…この世界で4人しか知らなかったり。 つーわけで!レ・ミィ×コトナ(こやまきみこさん、伊藤静さん)のイベント行って来た!うん・・・最高だったよ(*´▽`)…

衝撃的なエイプリルフール

普段のワックスの三倍増しでこんばんは(ぇ 雨です('A`) 久しぶりに大学行ってきました。成績だけ貰いに。だけど…俺の学部、1日から成績くれるはずなのに!!なのに!!学部担当員「あ、3日に変更ね」あんたって人はあぁあぁあああああああああああああああ…

恐怖体験

こんちわ雨です。いきなりですけど…先日、ありえない出来事が。金縛りってありますよね?今まで生きてきた中で二回ほど金縛りになった事があります。明け方ごろ、ビクっと体が何かに反応して指さえも動かせない。あの時は非常に焦ったし怖かった。聞いたとこ…