嵐去る

AcidRain2006-04-17

はい…どうも雨ですよ( ´_ゝ`)

おかんが来日です。

夜中に帰還されましたのに…気分はかなりHIGH。

息子の背中をバンバン叩いて

「キャー!!もう最高だったわよーあqwせdrftgyふじこlp」

その後、チューハイ空けて二人で乾杯w


まぁ…やっぱ言われましたよw

「えー凄い、このサイン誰のーー!?」

伊藤静さんっていう声優さんのだよ。」

から始まって、東京国際アニメフェア行ってたのバレましたw


セイバーのフィギュアにも。

「これ可愛いねー。○○(雨)が作ったの?」

俺 は 作 っ て ね ぇ

まぁそんなこんなでおかんは疲れてたらしいので寝ちゃいました。


翌日はおかんと一緒にサンマルクにご飯を食べに。

お昼だけどディナーコース食べちゃいました(*ノノ)

サンマルクは凄い好き。店内綺麗で落ち着けるし、パン食べ放題。チェーン店とは思えないほど味もしっかりしてるし。

ちなみに、ミルクロールとクロワッサンは果てしなく上手いんで是非オススメ。

オススメコースは「厳選ディナーコース」 マッシュルームのサラダが絶品ですYO。

スタッフの接客も気持ち良い。

んで、そのままおかんとぶっちゃけトーク( ゚д゚)

昨日の俺の部屋見て思ったんでしょうねぇ・・・

コミケの戦利品のLeafの紙袋とか普通に放置してましたしw

諦めて、

「まぁ・・オタだよw俺」

「そうだよねぇ?w だよねー。まぁ私もだしねぇー、この分だと彼女は当分なしか?(笑)」

「まぁあんたはそこら辺のキモいオタじゃないから」

おかんからキモオタ発言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

おかんに言わせれば、俺は一般常識を弁えてるオタクらしいですwww

彼女はゴメンwwwいねぇやwwww

本当かな?w まぁYESオタク!NOキモヲタ!にはなりてぇなw

母も韓流オタだから、話が合えて良かったw

親公認オタキタコレwwwwwwww まぁ度が過ぎないようにしますがww

他にも、最近の事とか色々真面目なお話をしてお昼時なのに二時間も居座ってましたw

後で知ったけど、俺が思ってるより母は東京に来てたらしいw

まぁ…タマ姉フィギュアを見せたらどうなっていたか…は、この際目を瞑ろう。

きっと大丈夫だろwww

セイバーは格好良いと言って欲しかったw

そんなわけで…ドッと疲れた(笑)

('A`)<なんだろうこの虚無感




ハハ…。また明日(゚д゚)ノシ

あ、とりあえず最近憂鬱な人はココに行けば良いと思うよ。

あとハルヒのEDで面白いネタ動画発見。これは見とくべしwww

ハルヒED フィギュアスケートver

本日のBGM

想いを奏でて

想いを奏でて