ひさしぶりのバトン

AcidRain2006-04-18

プルシェンコに恋をしました(ぇ 雨です、こんばんは。

ひさしぶりにバトンです。各所で頂いてるので少し消化^^;

マイミクのみんさんから頂きました!

さて…やってみよう。

Q1:マイフェイバリットな漫画を教えて〜?w

・レッドアイズ   神堂 潤
あずまんが大王  あずまきよひこ
GANTZ  奥 浩哉

挙げるとキリがないんでこの辺で。

Q2.過去にやったことのあるエロゲーの本数は?

多分10本↑です。が…20〜とかやってない気がする。
時間ないっちゅーの( ´_ゝ`)
金ないっちゅーの( ´_ゝ`)

Q3.保持している同人誌の数は?

多分300冊…↑かも。今はもう目が肥えたんで馬鹿買いはしませんw

Q4.好きな服装は?

家に居る時は、ジャージっすねw
外出時は…冬の場合、ジーンズ・セーター・マフラーかな?
マフラーは大好きなんで高確率でしてますw
一年の大半はジーンズかも

Q5.生まれかわるならなにがいいですか?

タカ坊

Q6.ある日目覚めるとなんと自分がとても可愛いび(美&微)少女になっていました。その状態でしたいことはなんですか?あればいくらでもお願いします。

とりあえずゴスロリファッションで秋葉に出撃

Q7.自身を四字熟語で表現すると?

支離滅裂    気分屋なんです(;´∀`)

Q8.旅行に行くならどこ?またその理由も述べよ。

グレートバリアリーフw スキューバダイビングなら絶対にあそこ!
後は、ヨーロッパ。美術館巡り。ルノワールの絵画見たいです。

Q.9 あぁ、今月は使いすぎちゃったなぁ。と思う金額は?

ん〜PC買った時?10万くらい。

Q.10 普通の人はハァハァ出来ないだろうが、自分ではハァハァしてしまうものは?

なんか、SEALSとかSWAT。特殊部隊見てると'`ァ('∀`;) '`ァ ですね(ぇ

Q11 一番萌えるスリーサイズは?

89/58/82  分かった人はエロい

Q12 歴史上の人物で一番好きな人物は?

ランカスターとヨーク…という冗談は置いておいて、ん〜…
ナイチンゲールとか。
絵師ならルノワール。「ムーラン・ド・ラ・ギャレッド」が最高。

Q13 何か歴史に残せるような事ができるとしたら、何をする?

癌の特効薬開発。

Q14:可愛い彼女に「二次元の女の子と私、どっちが大事なの!?」と機嫌悪く言われたらなんて答える?

むしろそうなった過程が気になるが。
とりあえず 「 二 次 元 に 決 ま っ て ん だ ろ タコ!」 ( ´_ゝ`)

Q15 今までで一番面白いと思ったエロゲは?

最近だとやっぱ「つよきす!」
エロゲじゃないけど…「CLANNAD

Q16.ランプの精が現れて、もし願いを3つ叶えてくれるとしたら?

メイドさんが欲しいなぁ〜
タマ姉の奴隷に(ry
英語がペラペラに喋りたい

Q17.好きな体位は?

ごめんww対面座位www 騎乗位(女性上位)も可。

Q18.金髪ツインテールで思いつくキャラは?

んー・・・君望の大(ry

Q19.エヴァンゲリオンの世界で好きなキャラを二人挙げてください

・アスカ
・カヲル

Q20.宇宙にたった1つだけの宝物を持っていけるとしたら?

えぇ…困るな…。
友達って言ったらクッセェ?w

Q21.今までで一番感銘を受けた経験は?

えぇ…なんだろ。部活とかで表彰された事?

Q22.世界の好きなところに住めるとしたらどこがいいですか

オーストラリア・ヨーロッパです。

Q23少女、女の子、おんにゃのこ、おにゃのこ、ようじょ

は?w
少女・女の子は許容範囲デス

Q24苦手なジャンルは?

哲学( ´_ゝ`)

Q25 恋人が出来ました。美少女趣味(同人・ゲーム)の事を話しますか?

趣味を分かってくれる女の子じゃないと付き合わねぇよw

Q26 恋人が美少女趣味(同人・ゲーム)を告白しました。どう答えますか?

うはwwおkwww

Q27 ある日目覚めるとキリナシたんになっていました。横に元の自分が裸で寝ていました。キリナシたんになったあなたはどうしますか?

キリナシたんって何?('A`)

Q28 やったバトンのベスト3を発表して下さい

バトンは苦手なのであまりやってません・・・

Q29 どう考えてもクソゲーなのに味がある、そんな愛すべきクソゲーベスト3を発表して下さい。

クソゲーかぁ…。前評判を聞いてやるんで、そんなにクソゲーには出会いません。

Q30 あなた好みのかわいいおにゃのこがウルウルな目であなたを見つめています。しかも二人きり。どうしますか?

事情を聞くに決まってんだろ(;´−`) んで困ってたら助ける。

Q31.「幼女」と「ょぅt゛ょ」の違いを教えてください

「幼女」は自分が見て'`ァ(;´Д`)'`ァしない対象。
「ょぅt゛ょ」は自分が見て'`ァ('∀`;) '`ァする対象。   あれ違う?('A`)

Q32.あなたは記憶喪失になってしまいました。しかし一つだけ覚えていることがあります。それはなんですか?(名前・年齢等以外)

タマ姉

Q33.I've sound ベスト3を挙げてください

1.「恋のマグネット」
2.「鳥の詩
3.「cross up」

Q34.過去で一番萌えたロリキャラは?

あー…これはヤバイ質問ですね。
挙げるなら、13cmの「DEVOTE2 いけない放課後」の阿由知 みゆ
ちなみに主題歌I've ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Q35.エッチしたいと思うキャラは誰ですか?

それを俺に聞こうと言うのかお前は('A`) 分かるだろ?

Q36.表紙の絵が気に入ってつい衝動買いしたエロマンガ
ふたなりONLYだった場合の対応は?

⊂二( ^ω^)⊃ブーン 

Q37.このバトン渡す37匹の子羊は?

指名はしませんw やりたい方どうぞ^^

Q38.3次元のロリっ娘と2次元のロリっ娘に告白されました。どっちを選びますか?

2次元に決まってんじゃん?

Q39.世界一のなにかになる事が出来るとしたら何を選びますか?

世界一風景画が上手く描ける絵師。

Q40.可愛いおにゃのこを一日だけ好きなようにできるとしたら何しますか?

メイドの格好させてあんな事やこんな事(ry
トリップしそうなんで自重しまs

Q41.コンビを組ませてみたいふたりは?

タマ姉ハルヒww






あ、終わったみたいです…。なんか微妙な解答ばっかでしたね。スイマセンw

マイミクの白球22さんの日記で紹介されてましたmixi類似度判定(暫定版)やってみました。

1位→ヘックスさん
2位→凪紫乃みんとさん
3位→白球22さん
4位→てつさん
5位→こまちさん
6位→ち〜ちゃんさん
7位→うなむさん
8位→みんさん
9位→teightさん
10位→のりのりさん

でした(;´Д`) 類友…つーか。こんな俺みたいな変態と類似しててゴメンよwww

是非皆さんやってみては?

今日マイミクの白球さんとメッセ交換しました^^

凄い良い方で歳も近くて、話しやすくて良い人でした。最近メッセに登録してる人数が激増です。

友達が増えるのは良い事です。なんか嬉しいな。

昨日今更ながら、「I's ピュア」見ました(;´▽`) Vol.0〜Vol.2までですけど。

御前のインタビューキタコレー!御前がアフレコしてる所初めて見たわ。

カッコイイ・・・。つーか伊織役ってすげぇ・・・。おい!俺に瀬戸役変わr(あqwせdrftgyふじこlp;

んですぐ感化される俺は…

なんか買ってるし…。

いや…昔単行本持ってたんだけど売っちゃったんだよね。

I'sってすげぇよ。あぁ 恋 が し て ぇ ! あ、俺じゃ無理ですかそうですか…

とりあえず今日はこの辺で?

また明日(*´▽`)ノ

本日のBGM

ベストアルバム Overture

ベストアルバム Overture

あ、追記。8000HITいってました(;´Д`)

アニメイトで「ハレ晴レユカイ」予約したけん、予約用紙に「内金の返金はいたしかねます」   orz

いや・・・ま、確認を怠った俺が悪いんだけどさ・・・。

アマゾンで普通に予約すりゃー良かったorz

オリコン加盟店じゃないっぽいから返金すっかぁと思ったけど…

ん・・・ちょい明日しっかり確認してみるか。