妹の 凄い 言動

AcidRain2006-04-19

ういー。バイトが終わってちょっぱやで更新。雨です。

明日午前から講義あるねん。頑張ろう。





つーか、今日大学で先輩に「大丈夫?」って心配されてしまった。

事の発端は多分俺が疲れた表情を見せていたから。

確かに眠かったけれど…。俺ってそんなに顔に出るのかな?(;´ー`)

先輩「ブログでは凄い元気だよね」

はは…まさにその通り。ブログが心の拠り所。なんかここだと言いたい放題ですよ。

ストレス発散の場と化す。つーか二重人格?(笑)

意外と私は腹黒い性格をしてると思う。卑怯な人間なんだ。自己嫌悪。

まぁ…素な自分を出すと、どうなるのか分からないので心の中で押し留める。

素を出さず、『世渡り上手』ができれば良い。  


と、まぁわけの分からない事をぼやきながら。

今日はバイト20分前くらいに妹からメッセが。

「アビスクリアした〜。やべぇー超泣けた!」

い き な り そ れ か

んで、アビスの話後。

「GWは色々予定あるんで、そっちの予定に合わせて実家には帰れないよ」

「彼女できたんか?」

グサッ!             心に矢

脱オタしねぇと彼女なんて作れねぇよw」

「隠れてオタクしとけばええねん!」

真理━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

簡単に言うね!すまん妹よ…そろそろ俺はバレそうだ。もうロープも用意してあるよ

あ、ちなみに妹はオタじゃないです…(´−`)

きっと今頃、妹はウハウハキャンパスライフで男の穴追っかけてるんでしょう(゚д゚)

隠れオタも大変だ…。

本当バレたらどうしようね?

一般人装うのも疲れるとです。

明日は、一般人に囲まれながら講義を受けてくるとです。もう辛いとですw

オタってなんで肩身が狭いんだよ('A`) ちきしょう…

また明日(;´▽`)ノ

本日のBGM

D・N・A

D・N・A

白球さんへ。

東鳩のアンソロドラマCDの破壊力は抜群

満員電車の中で聞くには、いくつ命があっても足らんとです…。