半年に一度?のネガティブDAY

AcidRain2006-04-20

ちわっす。雨です。まーた愚痴ですよ。つまんないんで放置してください(できたら。

なんか…疲れた…。リアル事です。

なんで、気使って喋らないといけないんだろ。

空気読めない、礼儀を知らない。そんな相手とどうやったら会話が成立する・・・?

全員が全員そういうわけではないんだけどね…。

俺は、Mixiとかブログだとなんだか厨房っぽいけどさ。ノリを楽しんでるだけであってね。

会話してて、厨房っぽさ全開な子はどうしたら良いの。まじで・・・。

ごっちゃにすんなよ。そんなんはいくらでもネット上で出せば良いだろ。

いや、お前もそうだろって言われたら終わりなんですけどね。

それでも普段の生活だったら最低限の礼儀は弁えてるつもり。一般常識ぐらい・・・分かろうよ。

もう大人だろう…。

ガキっぽい奴は本当にダメ。受け付けない。ノータッチ。メリハリって言葉知らないんか。

ホント困る。あぁ・・・使えねぇなぁ・・・。

なんだかなぁ・・・。もう泣きてぇよ 

周りに流されず、いかに自分を保てるか…。ネガティブにならず、試練だと思おう。

あぁ・・・他人事他人事。将来困るのは俺じゃねぇし。放置しよう。

若干染めた髪も、色落ちして白髪だったらどうしよう。洒落にならん。

うーん・・・orz

別件だけどメッセとか勝手に召集かけられて、言いたい事仲間内で話して勝手に抜けるとか意味わかんねぇし。

なんの為に呼ばれたんだよ俺は…。ネチケットもなってねぇな。

あーもう・・・。こう色々考える性格なんとかならんかな・・・。A型の典型ですか。

考え過ぎだし、心配性だし。ストレスを溜め込むんだよなぁ・・・一人で勝手に変な重圧に押し潰されて。

もう救いようがないですね。放置されるのは俺の方か_/ ̄|○

人付き合いって難しいよね…。全員となんか上手く付き合えるわけないんだ。

でも社会に出たらそんなことも言ってられないん・・・だよね。

予行演習か。そう考えよう…。











さっきまでマイミクのYonahさん達と短時間だけどBF。

いつも誘ってくれてありがとうございます。今度是非飲みに行きたいです(笑)

あぁネタがない。

一日寝て明日の朝は、この気持ち忘れていますように。時には色々考えるもの。

ハルヒ見て、勉強すっか。書けば、やる気になる(笑)

本日のBGM

GAIA

GAIA

やっぱSEED。ageも良い…

良いストレスの発散方法を教えて下さい…あ、サンドバック買うか('A`)

とりあえずコレ見て、癒されてきますね