特別でないただの一日

AcidRain2006-04-21

若干の睡眠を取って今起きました。雨です。

得る物ってなんだろう。まぁもう相応の対価は半ば諦めてるんよ。

八方美人も疲れるぜと、意味不明な挨拶から始まる今日の日記。




半日大学にいたわ。

時間の使い方が下手なのか、むしろ忙しいのかは定かではありませんが(恐らく前者)

ゼミが忙しくなって参りました。卒論を視野に入れての研究が進んでいきます。

正直知識レベルとしてはお話にならないので、目下勉強中なのでありますよ隊長。

時間がねぇ…。睡眠時間を削るというガンガンいこうぜスタイルで日々を生きてます。

昨日は時間がないと感けて、勉強一区切りし終わってふとサンクリの事を思い出したのが間違いだった。

寝る前にちょこっとチェックしとくかって思ったら明けちゃったよ。おはよう太陽。

外雨降ってるし…雨は嫌いなんよ(;´Д`) それでも…

さすがに寝ないのはマズイんで少し寝て早めに大学へ。やる事もあったしね。

午前の講義は比較的面白いので、意識をしっかり保って受けました。

隣に座ってるyasi19は、凄いお疲れの様子。バイト明けはキツイよね…。さすが某部長さんや。

日記しばらく中止しちゃったよΣ(゚Д゚; うーん…yasi頑張れー><

ノート見せてあげるからね(;´▽`)ノ 午後の2コマの内1コマは途中から意識が消えてもうた…。うーん反省orz



ネットの巡回してないから、ネタが少ないわ…。アァ・・・一日24時間じゃ足りねぇよ。

うーん今週はもうサンクリなのかぁ…

諭吉さんが一人消えるか消えないかくらいかな。スケブどうか受付て貰えますように。

今回お気に入りのサークル様の新刊が全部出ない…のかな?ちょっと残念。

その分次のイベントでクオリティの高い物を期待してみる(笑)

Dホールとかヤバそう…。戦利品はまた当日の日記にでも画像付でお知らせできたら良いかな。

話は変わって、ハルヒ3巻の退屈まで読み終わりました。3巻は短編集だったか。

あるサイトで4巻まで読めば味が出てくる。と、そう書かれていたので4巻を早々に読破しちゃいたい。

あ、神が降臨されました。是非見ておきましょう。


疲れた体に良い食べ物ってなんだろう。

熱い緑茶でも飲めば落ち着くかなぁ。俺に足りないのは今マグネシウムだなw

納豆とか豆腐…。カツオか…あぁ実家で美味しいカツオが食べたい…。

とりあえず何も口にしてないので遅めの夕食にしようかね。

あ、HoLic始まった…。まぁ見るかぁ。

バイト先で既にスガシカオの19才が流れてた。ハルヒ流れねぇかな('A`)

なんだか日々日記の質が劣化してる気が果てしなくしますがこの辺で。

明日は何をしようかな?

本来楽しむべきものが苦痛に変わっていく日々にならないように。

本日のBGM

Z-HARD

Z-HARD

やっぱ、-救世主 メシア-/NEO VENUS が良いね。