正夢

AcidRain2006-04-22

おはようございます雨です。

18時間爆睡(;´Д`) うーん・・・時間無駄にした気分orz

寝てる間に二回ほど足吊りました。なんでじゃー

そして何故か家に親父が来て殴られる夢と、サンクリ会場内で携帯壊れて絶望する夢を見ました。

正夢だったら…

そういえば最近地震多くないですか?体感できる地震が既にここ三日の内で3〜4回来てるんですが。

何かの前兆でしょうか。東海地震は勘弁して欲しいな。

さて…バイトに行かなくちゃ。

パパっとサンクリニュースのカット描いた(´・ω・`)・・・

似てねぇw さすが一枚15分

一般人の描く絵なんてこんなもんよ('A`)

ネタとしては十分だろ。

フェイトとか髪難し過ぎなんじゃオラー。

えーっと…サンクリだけどやっぱりA23ホール突撃するかもー…

やっぱ描くより買う方が良い( ゚∀゚)アハ ビバ消費者。生産者には縁がなかとです。



なんだか最近、色んな人の日記休止をよく目にするように。

みんな色々あるねんなぁ・・・。でも俺は頑張りたい・・・




さーて…バイト行ってくるか。あ、やべ今日勉強してねぇやorz 



これだけじゃ味気ないんで

面白かった記事を。

フェイト・・・の何?w 

猫好きーなら是非 

本日のBGM

自己ベスト

自己ベスト