決戦は日曜日

AcidRain2006-04-23

明日はサンクリ。こんばんは雨です。

正確には今日ですね…。

今年の一年生はなんだか、有望株多過ぎてビビってる。

俺よりレベルたけーよ。



大手さんもかなり来るし、明日は久しぶりに狭いサンクリで地獄絵図が見れるなぁ…

やべーまだ準備してねぇ…。

そういえば東鳩ドラマCD.vol2を聞きました。

満員電車の中で苺ましまろ三巻65Pの4コマ目みたいな状態になる所だった・・

これはやべぇ

タマ姉「たかくぅ〜ん〜、向坂環でありますよ〜〜」

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ラジオで何度か御前の落合さんのモノマネは聞いたんだが、よもやこんな所でも聞けるとは。

破壊力抜群だぜ・・・。しかも似てるから困るww


今日も半日大学(;´Д`) さっきまで寝てましたorz 日記の内容薄いのはご容赦

色々やるべき事がスムーズに終わらせれたので良かった。

明日、またレポ的にサンクリの内容をお伝えできれば良いかな。

期待せずにお待ちくださいませ〜

本日のBGM